※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県菊陽町・合志市・熊本市北区で保育園を探しています。おすすめの保育園や見学時に確認すべきことを教えてください。オムツやお布団を持参しなくて良い保育園についても知りたいです。

熊本県菊陽町・合志市・熊本市北区のエリアで保育園を探しています。
(菊陽町・合志市の熊本市側、北区の光の森側というエリアが理想です)
引っ越したばかりで土地勘が無く、、
まだ見学なども行けていないのですが、おすすめの保育園などあれば理由も含めて教えていただきたいです。
オムツやお布団を持参しなくて良い所が便利そうですが実際どうでしょうか?
また、見学の際に聞いておいた方が良いことなども教えていただきたいです。

コメント

ママノ

居住地はどこなのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    居住地は菊陽町の熊本市側です!

    • 8時間前
  • ママノ

    ママノ

    それでしたら居住地の町内か
    職場の地区とかでしか保育園は
    申し込めないと思いますので
    一度市役所に相談したほうがいいかもですね😊

    • 6時間前