※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

半年以上妊活している方に質問です。性行為に対してどう感じていますか?…

半年以上妊活している方に質問です。性行為に対してどう感じていますか?

私は2人目妊活中です。約1年間ゆるーくやってきて、ここ3ヶ月くらい本腰を入れてやっています。2日おきにしようと思っても、疲れててできなかったり、そういう気分にならなかったりで、たまたまなのですが、重要な日ほど性行為ができてません💧義務感を感じて、できない日には自分に苛立ちます。

2歳差を希望していて、それも今月と来月で終わると思うと焦ってしまいます💦

コメント

ママ

私はその日に向けて内服注射してるのでタイミング取れなかったら時間もお金もみんな無駄になるので必死でした。
気分とかで言えば旦那の方が大変だろうなと思います。
タイミングってうるせーな!と言われたこともあるし泣きましたよ〜

はじめてのママリ🔰

いっそのこと通院して排卵みてもらって人工授精とかしてみては?
卵胞の育ち診てもらえれば重要な日がしっかりわかるので人工授精と合わせて無駄にタイミングも取る必要なくなるし‥