※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pdgwj'bdgmw
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使った方、心音を聞くコツ、心音が聞こえ始めた時期について教えてください。

エンジェルサウンドを使った方いらっしゃいますか?
心音を聞くコツとかあるんでしょうか?
心音が聞こえ始めた時期はいつ頃でしたか?

コメント

チャコあゆ

私は9週で臍帯音だけ聞こえて、心拍は11週位にトットットッっと聞こえ始めました(*^^*)
最初はかなーり下の方で聞こえるので、下の方を重点的に探してみてください❤️
恥骨の上あたりです♪(´θ`)ノ
聞こえないと不安になって何分も探してましたが、コツを掴むと一発で見つかったりします(´・Д・)」笑
早く聞こえたらいいですね(*^^*)

mii◡̈♥︎

エンジェルサウンドには
だいたい12w〜くらいから
聞こえると説明書に書いて
ありましたよ(*´ω`*)

もしかしたらその前でも
聞こえるかもしれません☆

私は買ったのが16wと
遅かったので、使って
すぐ聞こえましたよ☆

最初は臍帯音の
シュワンシュワンと言う
音がして、ん?コレ?と
思って色々動かしていたら
ある場所でドッドッドと
聞こえました(^_^)

多分初期であれば
下のオケケのすぐ上
辺りで聞こえると思います☆

asuka☆

12週ごろから使用していますo(>ω<*)o
最初の頃はなかなか見つける事が難しかったです(。-ˇ.ˇ-。)
だいたい、アンダーヘアの付近で聞こえました(*>ω<*)
こんなところにいるの?ってビックリするくらい下の方です♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡試してみてください♡

pdgwj'bdgmw

みなさん、コメントありがとうございます!
なかなかコツをつかむのは難しそうですね。。。
今日購入した商品が届いたので使ってはみたものの、全く聞こえず。笑
超音波は長時間使うと赤ちゃんに良くないみたいなので、1日3分くらいで抑えようと思っていますが、早く聞いてみたい欲求が半端ないです。
ジェルは付属されてなかったのですが、代用は水よりもクリームとかオイルの方がイイのでしょうか?

雪

私はニベアの青缶つけてやってました!陰毛のすぐ上くらいです!えっ?こんなに下?くらいの位置です(*^^*)
YouTubeとかで音を覚えてから探すとわかりやすいですよ!
臍帯音と心音と二種類聞こえますよ!コツを掴めば次からはすぐわかります!
一旦置いてみて、ほんの少しず位置をずらしながらチャレンジしてみて下さい!

pdgwj'bdgmw

コメントありがとうございます!
早速、YouTube検索してみますね。
今日ニベア買ってきます!