※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
妊娠・出産

生理が終わった後に出血がある場合、妊娠の可能性があります。仲良しの日に出血がある場合は、妊娠と関係があるかもしれません。ご注意ください。

二人目希望です。生理が18日から22日までありました。終わるのは早いなとは思ってましたが、アプリで妊娠しやすい日を狙って仲良ししました。今日,少量ですが、出血がトイレに行く度にティッシュについています。妊娠と何か関係がありそうですか?仲良しは22日と27日と28日にしています。

コメント

ぺーたー

生理があったのは今月ですか?

• こうまま

こうまま

5月18日から5月22日です!

• 5月29日
  • ぺーたー

ぺーたー

それが本当に生理なら排卵まだだと思いますよ

• 5月29日
  • こうまま

こうまま

排卵はいつくらいになりそうですか?アプリでは27日だったので…

• 5月29日
  • ぺーたー

ぺーたー

周期がわからないので…
    28日周期なら1日ぐらいが排卵予定日頃ですよ

• 5月29日
  • こうまま

こうまま

そーなんですねーm(。≧Д≦。)m旦那がその日はいないので、今回も諦めます😢

• 5月29日
naaa

周期とか詳しくわかりませんが、私はだいたい26日周期で排卵検査薬はおよそ生理開始から10日後くらいから陽性出始めるので、こうままさんの周期次第では、タイミング的には可能性はゼロではないかもしれません✨
ただ、このタイミングでの出血だと、排卵出血か性行による出血の可能性が高い気がします😣💦

• こうまま

こうまま

ありがとうございます(^^)排卵出血は妊娠の可能性はあるんですか?

• 5月29日
  • naaa

naaa

排卵出血は排卵時に起こる出血なので、妊娠とは関係ないかと思います。
    妊娠したかどうかは着床出来たかどうかで決まるので✨

• 5月30日