※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*✴︎
子育て・グッズ

エアバギーココプレミアムとグレコのバギーで悩んでいます。デザインや日差しカバーが気になります。

以前質問しましたが

エアバギーココブレーキ
エアバギーココ プレミアムで悩んでいますm(_ _)m

持ち手がキャラメルデザインのバギーやデニム生地…悩みまくってしまいます😢

プレミアムの日差しカバーの形が好みではないのですが
そちらの方がカバーできると記載されていました😅

半額のグレコのバギーも気になります( ˟_˟ )

コメント

HP

プレミアム買いましたー!!

私も日よけのデザインが嫌だったのですがタイヤがプレミアムの方がいいらしいのでプレミアムにしました!

• いちご*✴︎

いちご*✴︎

日よけデザインが丸い形が好きで…( ˟_˟ )

確かにタイヤはプレミアムのほうが良いみたですね😍

• 5月29日
ちび

私は形がエアバギーココブレーキの方が好きだったのでエアバギーココブレーキを購入しました!

カモフラージュがまだプレミアでは出ていない時期だったのもあります😅

カスタムして持ち手は黒のままでタイヤは2種類選べるので変えてもらいました!

• いちご*✴︎

いちご*✴︎

形はココブレーキが好きです(^^)

デザインがキャラメル色の取っ手だったりがあるプレミアムにひかれて…

カスタムは店舗できますか??
    別料金なのでしょうか( ˟_˟ )?

• 5月29日
  • ちび

ちび

エアバギーココのお店に行けばできますよ!

別料金になっちゃいます😅
    でも、取っ手やフレーム、キャノピーとか自分の好きな組み合わせに出来るので嬉しいです😊

• 5月29日
  • いちご*✴︎

いちご*✴︎

店舗があるのですね(^^)調べてみます😊
    カスタム楽しそうですね♡♡

• 5月29日
あゆママ

昨日エアバギーのココプレミア買いました٩(*´꒳`*)۶白フレームの取っ手キャメル、屋根がミッドナイトブルーのやつです💕ココブレーキの白フレーム×デニムと迷いましたが、最終的に「どっちでお散歩したいか」で決めました😂✨

カスタムについてですが、おそらく購入できるのは代々木公園本店、名古屋、芦屋、福岡の4店舗だけじゃないですかね?🤔💦私は福岡店に行きましたが、大分から来てる人がいました👀

ちなみに、カスタムはオーダーして実際届くのは2ヵ月ほど待たないといけないみたいです(;▽;)なので私はカスタム諦めて限定色にしました😚

• いちご*✴︎

いちご*✴︎

私もプレミアのミッドナイトブルー悩みましたー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

最終的に一目惚れしたブレーキの白フレームのデニムにしました(^^)

カスタムしたかったですが月日がかかるのであきらめてクッションやハンドルカバーなどで私好みに仕上げました♡♡

ミッドナイトブルーのキャラメルハンドル可愛いですよね♡♡

• 6月13日