※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりんきー
その他の疑問

出産祝いで友人からキャラクターもののベビーグッズをいただきました。…

出産祝いで友人からキャラクターもののベビーグッズをいただきました。
とても嬉しかったのですが、残念ながら私も旦那もそのキャラクターが好きではありません😣
皆さんは好きではなないキャラクターのグッズをいただいた場合普通に使いますか?
それとも使わずに誰かに譲ったりしますか??

コメント

部屋着にできるものなら部屋着にしますが、そういうものでないなら気持ちだけ受け取って物はメルカリで売ります😭

• みぽりんきー

みぽりんきー

服じゃないんですよねー😵
    お食事スタイなんです!
    私も服なら部屋着とか予備着とかにしちゃうんですけど・・・
    申し訳ないなーと思いつつ売ろうかなと考え中です。

• 5月29日
Reeeeee

使ってる所を写真でその方へ送って、その後実家用とかにしちゃうかもです😅😅😅

• みぽりんきー

みぽりんきー

あーなるほど!
    そしたら実家用に買わなくていいですもんね!😄

• 5月29日
tokotoko

使ってます!意外と趣味じゃなかったけど、子供切ると似合うわー♡(親バカ)とかあります 笑
あと、男の子だしバンバン汚れてくので、最早服であればいいかな( ˙-˙ )という心境に達してます笑

• みぽりんきー

みぽりんきー

服なら着せてみますけど、お食事スタイなのでどうしよーかなと😅
    服はいずれ着られなくなりますけど、お食事スタイはまだ長いこと使いますよね😣
    そうするとやっぱりお気に入りのものがいいなと思っちゃって。

• 5月29日
ぱぴこ

使いますよ!
でも使う回数は低いと思います…

• みぽりんきー

みぽりんきー

そうなりますよねー😅
    むしろ友達の前で使わなかったらほぼほぼ使わないですよね。

• 5月29日
隼ママ

置いておきます!もし友達の前で使うことがあれば、その時だけ使って、それ以外はしまっておきます(>_<)

• みぽりんきー

みぽりんきー

そうなんですね!
    やっぱり一度くらい使って写真とか送った方がいいのかなーって😣

• 5月29日
りんご🍎

実家に泊まる時とこ普段使わない非常用として実家に置いておくか車の中に入れていきます💦

• みぽりんきー

みぽりんきー

それがいいですね!!
    普段はお気に入りの使って実家ではそれ使えば問題ないですね🙌

• 5月29日