※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

出産前に使える兼用オイルを探しています。赤ちゃんにも使えるものがあれば教えてください。お勧めの衛星的な使い心地のものが知りたいです。

出産直前になり、今更ながら会陰マッサージとおっぱいマッサージをやろうと、兼用で使えるオイルを探しています。

赤ちゃんにも使えたらなお嬉しいです。

衛星的な使い心地でお勧めのものがあればぜひ教えてください!

コメント

𓆉かめのこ𓆉

Amomaのカレンデュラオイルは、会陰マッサージ、おっぱいマッサージにも使えて、赤ちゃんにも使えます👶🌿
私も購入して使ってます〜𖤐

赤ちゃんのお風呂上がりさっと保湿したい時に使いたかったので、ポンプ式を探しました♡☺︎

購入時にマッサージの仕方の用紙が入っていたりと嬉しい特典も付いてましたよ〜☺️

• クロ

クロ

ありがとうございます!
    すごく万能オイルなんですね〜
    早速アマゾンで注文してみました。
    使ってみます😀

• 5月29日
  • 𓆉かめのこ𓆉

𓆉かめのこ𓆉

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    私も明後日で38週なので予定日近そうです♡
    お互い会陰が少しでも無事にお産ができますように🙏😂

あと少し頑張りましょう☺︎♡

• 5月29日
じゅん

私も上の方と同じでAMOMAのカレンデュラオイルを使ってます🌟
私はおっぱいケアにはピアバーユを使っていて会陰マッサージの為にカレンデュラオイルを購入しました✨
まだ買ったばかりなので使い心地などはなんとも言えませんが産後赤ちゃんにも使えるのでもし余っても使えるしいいかなーと思います💓💓
私は楽天で購入しましたが口コミなんかもいいですし1本2500円ほどで販売してますよ(*´˘`*)

• クロ

クロ

ありがとうございます!
    お二人に勧めていただいたので購入してみました!予定日まで2週間になっちゃいましたが💦赤ちゃんにも使えるとのことなので重宝しそうです。
    ありがとうございました☺️

• 5月29日