※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seriママ
妊娠・出産

33週のお腹の画像を教えてください。その時期の行動や体調についても教えてください。

33週中のお腹の画像ありましたら宜しくお願いします(^人^)!

その時期の行動への支障や体調など教えて下さい。

宜しくお願いします!

コメント

こてぃ君mom

体調は良かったです♪食欲も旺盛でお友達とランチしたりマタニティ生活を楽しんでいました。
後期悪阻に悩まされている今、この頃に戻りたいです(´-﹏-`;)

あずきもち

私は元々おデブでお腹が出てる方だと思いますが…。
そのせいかこの頃からもう恥骨や足の付け根が痛くて辛いです(>_<)
体調は悪くなく、食欲もありました!

☆奈緒☆

切迫早産で自宅安静中でしたー!
私はお腹の赤ちゃんも小さめで、お腹も小さめだねーって周りに言われてます!

しらたま

1回座ってしまうと立ち上がるのがしんどいです(›´ω`‹)
あと腰と背中がすごく痛いです。

まりん

長時間連続で寝られなくなりました(>_<)トイレで起きたり、普通に目が覚めてしまったり…しかし、それ以外は支障ありません!!

むぎちょこ

今日から33週目です!
悪阻はないですが、胃がつかえてあまり食べれないですね(^_^;)
腰は痛いし頻尿で寝不足です…夜中2〜3回は起きます(T^T)
最近歩くとすぐに足がだるくなったり、足の付け根が重たくなったりで動くのが苦痛ですが子供が2人いるので休みたくても休めません(꒦ິ⌑꒦ີ)お腹の赤ちゃんは2週間ほど小さめのようですが順調です*