※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子が蕁麻疹と下痢を繰り返しています。食物アレルギーはなく、気温差が原因かもしれません。受診が必要か悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

3歳の子、昨日蕁麻疹が広範囲に出てすぐ消えましたが今日までに3回くらい出てます。出たら30分くらいで消えます。痒がらない時もあります
今まで何も食物アレルギーはなく過ごしてきたので今更特別なものも食べてないし、食べ物は関係無さそうです


昨日じんましんが始まり、今日2回緩い下痢しました。体調が良く無くてじんましん発症したんですかね?

昨日雨で寒かったし、気温差でじんましんかな?とも思いました。

じんましん、下痢2回(今のところ)で受診必要ですかね?

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

絶対受診します🏥💦

n_mama22

受診します💦
お腹も緩くいつもと違う状況なら、
なにかのサインかもしれないですし念の為💦