※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

旦那が12時スタートの友人の結婚式(披露宴)に行きました。他の参列者は…

旦那が12時スタートの友人の結婚式(披露宴)に行きました。
他の参列者は、知っている人ほとんどいないから
二次会は参加せずに帰ってくる、と。
また、福岡から佐賀へ向かうので
終わり次第すぐに帰ってくる、とのことでした。
里帰り中のため、終わったら私の実家に泊まりに来ることに
なっていたのですが、結局参加。
式自体もおしていたとはいえ、12時からの披露宴で
五時頃になって少し二次会参加して帰る、と。
式場から駅まで遠いから、二次会の途中で
送ってもらうね、と。
新婦さんは妊娠9ヶ月の方です。おそらくですが、、
その方に送ってもらうと思います。
(私も新婦さんにお会いしたことがあり、すごく優しい方です。)

そこで私が言いたいこと。

遅くなるなら、すぐ帰ってくるとか
二次会行かんとかテキトーなことこと言うな!
途中で二次会抜けるなら、金の無駄やし
結婚式に送迎までしてもらって、、甘えるな。

すみません、、またまた吐き出してしまいました。

コメント

ayapyn

それ分かりますー!
遅めの時間言っとけ!!と思いますよね!
お金かからないとか早めの帰宅とか期待するから
行きたくないみたいな話しするな!って感じですよね(´Д`)y-~
新婦さんに送ってもらうの結構すごいですね😭

  • ぽん♬

    ぽん♬


    ほんとそうです、、
    子どもみたいなことしか言いません。
    もう来なくていいですね、、
    昨日も終電逃して帰ってきたし、、
    アホくさいです(笑)

    • 5月27日
  • ayapyn

    ayapyn

    もっと行くの楽しみそうにしていれば
    お金とかももったいないと感じないんですけど
    行きたくないのに行く感出されると無駄だから行かなくていいじゃん、、となりますよね(´・o・`)

    私も初めはその喧嘩ばかりして、旦那が遊びに行く度喧嘩でした(´・o・`)
    今では、言ってた時間より1時間は遅いものと考えてます。(笑)

    • 5月27日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    先ほど電話が来ました。
    新郎の子が、遅くなってすみません。と。
    私は、、幻滅でしたね、、
    誰に言わせとんや、と思いました。
    ありえませんね。

    喧嘩はどのような感じで、喧嘩に
    なるんですか、、?( -᷄ ω -᷅ )

    • 5月27日
  • ayapyn

    ayapyn

    まじですかー!?!?
    ありえない😭それほど気まずいことないですよね😭💔

    鍵持たないで出掛けたり、お迎え頼まれたりで
    起きて待ってるのに言った時間に連絡さえなかったり、帰ってこなかったりですね(´・o・`)

    • 5月27日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    ありえませんよね、、人生で最高の日に
    そんなことしないといけないとか、、
    バカやないんかと、思います。。
    恥ずかしいです、ほんとに。

    私でも絶対キレます!!!
    都合よく使われると、
    爆発寸前になります🤡💦

    • 5月27日
deleted user

ただ遊びたいだけですね(-_-;)
初めから行かなきゃ二次会の会費要らないのに!
ホント、もったいないですね💦
送る人は、二次会の途中なら新婦さんじゃないと思いますよ!
新婦さんの家族も友達も居るのに途中で抜けないでしょ?😁

  • ぽん♬

    ぽん♬


    都合良いように話してますねぇ、奴は。
    その二次会の会費さえも、
    悪いですが無駄と思ってしまいます。

    違いますかねぇ、、💦
    その新婦の方、妊婦で、、しかも
    人が良いのでそうかなぁと。。

    イライラしても無駄ですよね😂

    • 5月27日
むーちゅん

何に対しても男の人って、すぐ予定変更しますよね 笑
変に期待させるような事もサラッというのに、実際全然とか わら   私も今旦那にイライラし過ぎて子供と二階で早々に寝てやってます!!わら

  • ぽん♬

    ぽん♬


    ほんとに、、臨月のこの時期に?と
    不信感だらけです。
    待ってるこっちが馬鹿らしいです。
    相手にするだけ無駄ですよね。
    期待せずにいます🤔💦

    • 5月27日