※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
その他の疑問

マイホームを建てられた方に質問です(о´∀`о)建てたいと思ってから、展示…

マイホームを建てられた方に質問です(о´∀`о)
建てたいと思ってから、展示場に行ってから、どのくらいの期間で契約するまでにいきましたか?✨

コメント

ana*

建てたいと思ってから
展示場に行かずに
1週間で契約しました!!

Green

建てたいと思っていたのはかなり長く5年くらい。でも行動力に欠けるうちの夫婦はしばらくいつか建てたいねーでおしまいにしていたのですが、知り合いに紹介してもらってから、展示場を周り契約までは1ヶ月かからず決めていました。

めむ

建てたい!とは結婚前、旦那と知り合う前から思ってました笑
結婚式が終わって暇になったので、冷やかしに住宅展示場に足を運んでから4ヶ月くらいで、住宅展示場とは関係ない工務店を決めて、2ヶ月後に土地を決めて、さらに半年後に着工、3ヶ月後に引っ越しって感じです!

K

建てたいと思いすぐに展示場に行き、1ヶ月で契約をしました!
契約はある間取りや内装を決めてからしたほうがいいので、一ヶ月間は全て間取りの打ち合わせでかかった期間です!

暇つぶしにフラ〜ッと展示場に行っただけのつもりが、その3週間後に契約、さらに4ヶ月後には完成・引越しでした!

まいめろ❤︎

みなさんコメントありがとうございます(^^)
私も建てたいって言う気持ちはずっとあったものの、話は全く進んでなかったのですが、こないだ展示場に行き始めて、この度2週間で契約となりました❤️
ありがとうございました。