※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
ファッション・コスメ

サンキューカット?10分でカット出来るところ行った事ある方いらっしゃい…

サンキューカット?10分でカット出来るところ行った事ある方いらっしゃいますか??
初期から切迫で自宅安静のまま、明日33wを迎えます。
髪もボサボサで切りたいのですが、いつもの美容院だと1時間ちょいかかるのでしんどそう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
10分くらいで済むなら嬉しいんですが、どんな出来上がりかが不安で💦
どなたか行った事ある方がいらっしゃったらお聞きしたいです(•͈⌔•͈⑅)♡

コメント

もぐり

すいてもらうだけやって貰った事があります!私はそんなに髪にこだわりがないので全然大丈夫でした!ただ長さ変えたりする時には行かないと思います(´×ω×`)

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    長さもバッサリしたいと思っているのでやめた方が良いっぽいですね💦

• 5月27日
sia

前髪を切りに行った事があるのですが、後ろ髪を結んで行ったら、結んだまま切られてびっくりしました( ゚д゚)
素人(私)が結んだままです(-_-;)
二度と行きません(^◇^;)

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます🎵
    そのままカットされることなんてあるんですね!!驚きです💦
    やっぱやめとこうかと思っちゃいます😂

• 5月27日
もちこ

切る人にもよりますが…
私は上手い人に当たったので
1000円なら納得でした✨
イレブンカットって所は
カット10分ブローに1、2分くらいです!
自分で切った方が楽なので
YouTube見て頑張ってます💦

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😄
    担当してくれる人にもよるんですね😂当たり外れが大きいみたいですね💦
    ご自分でカット出来るなんて羨ましい✨私もちょっとYouTube見てみます!!

• 5月27日
Y

私はサンキューカットもイレブンカットもよく行ってました!
ロングヘアだったので毛先5cmから10cm切って全体的に整えてもらってました(^○^)

ゆっこ

私は学生時代にも安いとこで切ってたことあるんで、あまり気にならず、お腹大きくなってくると長時間はきついから1度だけ行ってみました!
仕上がり覚えてないですけど、別に普通だったと思います。10分では終わらなかったけど。でも、旦那には散々よくそんなとこ行けるね、お客で女の人とかおらんやろ。もうちょっとちゃんとしたとこできっていいのに。(私が節約にもなるっていったので)って言われました笑
そんなこと言われてるうちに恥ずかしくなってきて、産後は利用してませんが、妊娠中は体に負担かからなくて良いなって思います。