生後8ヶ月の娘に卵黄を与える時期について、GW明けが良いか相談したいです。
生後8ヶ月の娘にまだ卵黄を食べさせていないのですがそろそろあげようと思っています。
何かあった時の為にGW明けからの方が言いですかね?💧
- ゆゆ(1歳7ヶ月)
コメント
ゆー💓
ゴールデンウィーク明けが安心ですね😊
それか、30日1日だけ試して、その続きを7日以降でもいいかなと思います❣️
生後8ヶ月の娘にまだ卵黄を食べさせていないのですがそろそろあげようと思っています。
何かあった時の為にGW明けからの方が言いですかね?💧
ゆー💓
ゴールデンウィーク明けが安心ですね😊
それか、30日1日だけ試して、その続きを7日以降でもいいかなと思います❣️
「生後8ヶ月」に関する質問
生後8ヶ月の赤ちゃんを育てています。 先日友人が知り合いとご飯行ったと話しており、いいなー誘ってよっと言ったら、結婚もして子育て中なのに誰が誘うか!と言われました。 私が自ら誘ってと言うのは非常識でしょうか?
離乳食の時間と寝る前のミルクについて教えてください! 【離乳食の時間について】 生後8ヶ月の時に離乳食の進みが悪かったのですがだんだんと食べられるようになり、生後9ヶ月になったタイミングで2回食にしていました…
生後8ヶ月の救急受診の目安 昨日小児科受診しましたが、RS、ヒトメタ陰性。 でも血中ケトン体1800だったけど帰されました。 月曜日まで熱が下がらなければ受診してくださいと言われましたが、昨日帰宅後39.2まで熱が上…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆゆ
コメントありがとうございます!
やっぱり明けの方が安心ですよね😮💨
心配性なので明けてから始めてみようと思います🥹
ゆー💓
グッドアンサーありがとうございます❤️
卵はドキドキしますよね!
うちの子は問題なくクリアできましたが、友人の子は、朝に試して問題なく過ごしてたらその日の夕方に嘔吐したと言ってました。
なので反応として出てくるのはすぐではない場合もあるので、その日1日はいつでも病院に行ける体制でいたらいいと思いますよ😊
ゆゆ
後から来る場合もあるんですね、、😵💫すごくためになります、、ありがとうございます!
1日何も予定がない日に試してみようと思います🥹🥹