※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
その他の疑問

iPhoneの友達を探すというアプリを使って旦那に内緒で旦那の浮気調査の…

iPhoneの友達を探すというアプリを使って
旦那に内緒で
旦那の浮気調査のため居場所確認を
されている方はいますでしょうか?(´・ω・`)

最近ちょっと怪しい行動が多く不安なため
旦那には内緒で居場所確認をしたいと思っています。

iPhoneを探すは仕様が変わり
毎回通知メールが相手に届くようになったとのことで
他のものでどうにか出来ないかと思っています。

コメント

あー

iPhoneを探すしてますよ
でも通知はサウンドを再生するって所を押さない限り相手には通知いきません
大丈夫だと思います

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    調べてみたら、プライバシーの保護だかなんだかで異なるID端末からのログインでは位置確認のたびに通知メールが行くようです(TT)

• 5月27日
りぃ

友達を探す
でチェックしてます。笑
通知全てオフにしました。
いちいち通知されても嫌だったので笑
位置情報だけ提供するような形で。
なのでお互いに通知は来ないです。

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    少し調べてみました。
    通知が来ないとのことで、自分のiPhoneとpadで試してから使用したいと思います(´・ω・`)

• 5月27日
ぽんず♡

使ってます。
旦那がお風呂中にリクエスト送信して必要な設定をした後にリクエストメールは削除しておきました。
位置情報をonにしたのでその日からの写真には撮影住所?が表示されるようになり、旦那が不思議がっていましたが、面倒くさがりな性格なので、特に追求はなかったです。

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    位置情報オンにすることで、毎日そういった写真が増えていくのですか?(>_<;)
    それは結構な痛手になりますね…、、

• 5月29日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

写真は増えないですよ。位置情報onにした日から撮影した写真を後から見ると、撮影住所が表示されるだけです。
    あと、位置は大体あってるときもあれば、結構ズレるときもあります。

• 5月29日
  • ayk

ayk

意味がわかりました!すみません(´・_・`)
    位置情報は個別設定のカメラもオンにしなければ友達を探すは使えないのでしょうか?(TT)

• 5月29日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

カメラは必要ないです。
    設定のプライバシーの中の位置情報をonにして、友達を探すを許可にすれば使えます。
    旦那さんにバレないように、リクエストメールの削除は忘れないで下さいね!
    あとは自分の携帯のホーム画面を右にスライドするとよく使用するアプリが表示されてたので、その表示も削除して、アプリも便利ツールにいれました。

• 5月30日
  • ayk

ayk

詳しくありがとうございます!
    よく使用するアプリ表示の削除はどのようにされましたか?(>_<;)

• 5月30日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

ホーム画面右スライドででた画面の一番下に編集があるのでそこで削除しました。
    万が一旦那に携帯見られてもなるべく分からないようにしたかったので!
    今のところはバレてないと思います。

• 5月30日