※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
家事・料理

1歳4ヶ月の娘について。お股が少し臭います🥲洗い方でしょうか、、。なにか対策対応ありませんか?🥲

1歳4ヶ月の娘について。

お股が少し臭います🥲

洗い方でしょうか、、。
なにか対策対応ありませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ

うちの子も気になって色々調べましたが、洗浄力が強めのボディーソープも原因になるようでした。
(その時はマーアンドミーのラテを使ってましたがまだ1歳半には洗浄力が強すぎたみたいです)

なので1歳半くらいでしたがアラウベビーの新生児から使えるものに戻して、お股はお湯だけで洗うなどしたらにおいがおさまりましたよ!参考までに🙏

  • はじめてのママリ🐰

    はじめてのママリ🐰

    そうなんですね!!
    ボディソープも逆によくないも言う事ですね、、
    臭うから泡つけて洗ってました😳
    今日からお湯で洗ってみます!ありがとうございます!!

    • 4月28日