※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
雑談・つぶやき

毎日が辛いです。

毎日が辛いです。

コメント

ままちゃん@ヴェア

大丈夫ですか?お話しませんか?

• みゅー

みゅー

ありがとうございます。
    なんか精神的にも身体的にも辛くて…

• 5月27日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

ほむほむ😌なにかあったんですか?

• 5月27日
  • みゅー

みゅー

ありがとうございます。
    身体的にはお腹も大きくなって、息苦しさとか背中、腰の痛みだったり、ダルさとかがハンパなくて夜も眠れなくて辛いなーと。
    精神的には、旦那のせいで作ってしまった借金を片付けなきゃないのと、離婚をすることですかね。別れるのが辛いとかじゃなくて手続きやらやることがいっぱいなのに思うように動けなくて、いつになったらスッキリするんだろうって。

• 5月27日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

身体のことは、私も、妊婦のときは、そんな感じ出した😒息苦しさで目が覚めたり😓ダルさとか😣健診の時とかに、先生に相談してみるといいかもですよ😌

その手続きなどは、代わりにやってくれそうな方は近くにいませんか?妊婦さんが、あんまりストレス溜まると、いろいろ、よくないとおもうので😭
    いろいろ、お話してくれてありがとうございます😃少しでも、スッキリしてもらえるといいのですが😃

因みに、うちの旦那さんは、前月から、お金使いすぎて😓制限中ですよ😁すでに、貯金くずしましたしね😅やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

• 5月27日
  • みゅー

みゅー

こちらこそありがとうございます。

身体の調子は、こういうものなのだろうとあきらめてましたが先生に相談していいものなんですかね?
    こんなことでって思われそうで…

今は実家にいるので母親に色々支えてもらっていますが、借金の整理も離婚もやはり自分でないと…
    早く離婚届出してスッキリしたいとこなんですが、私もまだ仕事していてなかなか都合がつかなくて。
    役所やら銀行やら…
    アパートも解約して本格的な引っ越しをしなければならないし…
    早く片付けスッキリさせて赤ちゃんを迎えてあげたいのに

• 5月27日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

初めてだと、基準とか、わからないですもんね😅私も、わからなくて、立ちくらみとか、便秘が、ひどくなって、お腹張ったりとか😓便秘とか、お腹張るのは、先生に相談したら、お薬を出してもらいましたよ😉妊婦さんでも、大丈夫なやつを🙋なので、健診の時に、相談してみてくださいね😉
    なるほど!お母様と一緒なら、心強いですね😃
    その、整理などは、旦那様はできないんですかね?ちょこにゃんさんが書かないといけないところもあるでしようけど😣旦那様とか、お母様でも、大丈夫なところは、お任せしてみては、どうでしょう?
    役所関係も代理人でもできるんじゃないですかね?
    出来なかったら、ごめんなさい😅無知で😓

• 5月27日
  • みゅー

みゅー

いいえ、ありがとうございます。
    借金は私名義ですし親には借金での迷惑をかけたくないので。
    旦那はもう関わりたくないので早く離婚したいと。
    役所関係もやはり本人でないと。
    それに母親も歳ですし…ごはん食べさせてもらえて、赤ちゃん用品を買ってもらってるだけでもありがたいのでこれ以上は。
    辛いですけど私が頑張るしかないなと。

• 5月27日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

なるほど😓大変ですね😢
    身体に気を付けて😌私でよければ、いつでも、お話聞きますよ☺声かけてくださいね😃

• 5月27日
  • みゅー

みゅー

ありがとうございます。

• 5月27日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

こんにちは😃その後、いかがですか?

いろいろ、調べてみたんですが、弁護士さんに、相談するといいみたいです。その時に、過払い金とかも、わかるらしいですよ😃参考までに😃

• 5月30日
  • みゅー

みゅー

ありがとうございます。
    借金はすでに弁護士さんにお任せしています。完結するまでには数ヶ月かかるみたいですが…
    気にかけて下さりありがとうございます。

• 5月30日