※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那に依存しちゃいます。泣今も飲み行っててあー悲しくなります寂しい…

旦那に依存しちゃいます。泣
今も飲み行っててあー悲しくなります寂しいですね。
私が行くときは快く送り出してくれる旦那に申し訳ないです。
浮気とか絶対しない人だと思うんですが心配で仕方ないです。写真撮って送ってって言っちゃいました。結婚してこれはうざいですよね泣

コメント

うちは絶対言われますよー笑
友達とランチ行くってなったら絶対写真撮って送ってと言われるので、自分も飲みに行ったら頼んでもないのに送ってきます(^^)
ご主人が嫌がるならやめた方がいいかもですが、夫婦間でそれが成り立ってるならいいと思いますよ〜!

• ま

そうなんですか。旦那さん自ら送ってくるなんて優しいですね!全然成り立ってないですね笑今回初めて言いました泣
    そうですよねあまり感情的にならないようにします。

• 5月26日
Bambi♡

すごいですね、そこまで旦那さんを好きで入れることが素晴らしいです❤
写メして送るのが毎度でなければいいんじゃないですか?たまにはそんな時があっても✨後から可愛く心配だから😢と言ってぎゅっとしたら旦那さんも可愛い奴めと思いますよきっと🎶

• ま

そう言っていただけるのは嬉しいですが、ただこれがエスカレートしないか自分では怖いです泣
    もっと可愛く言えたらいいんですけどね😭

• 5月26日
りこ

私は、昔男の人にけっこう依存するタイプでした。

出産して、子育ての本を読んでいたら、もしや私は軽いアダルトチルドレンかも!?と。

アダルトチルドレン関連の本読んで、自分の事客観的に見ていろいろ考え方変えたら依存体質がなくなりました!

本当に困っていらっしゃるなら、参考までに!

• ま

同じです。元彼と付き合ってたとき依存してしまって束縛っぽくなってしまってました。
    旦那と付き合ってるときはそんなの一切なかったのにいきなりまた昔みたいになってると思って怖いです。

アダルトチルドレン、初めて聞きました。調べてみます!ありがとうございます😭

• 5月26日
  • りこ

りこ

ぜひ!持って産まれた性格というよりは、生まれ育った環境に要因がある時もあると思うので。アダルトチルドレンは、わりと本人より親に問題がある感じです。

私は、親が厳しくて、、、自分に甘くしていったら、肩の力が抜けました。寂しい、寂しいがなくなりました。今は1人でドラマゴロゴロみてる方が楽しいくらいです(笑)

• 5月27日
  • ま

そうなんですね😭私も親が厳しかったのでもしかしたら当てはまります。
    アダルトチルドレンのこと旦那さんには言いましたか?

• 5月27日
  • りこ

りこ

厳しく、例えばダメ出しされながら育てられると「私なんか」と自己肯定感が低く育ってしまう事があり、それが自信のなさとかにつながってくるみたいです。

自分に自信がないと、他者に存在価値求めてしまうので、、、必要以上に依存したり、寂しさを感じたりするみたいです。

夫には言ってないですね。私は一時期不仲だったこともあって💦

• 5月27日
ちか☆ちゃこ

うーーん ウザイかなぁー
浮気とか 心配ないなら尚更

一緒に行った人が スマホいじってたりすると テンション下がるし、 奥さんが心配してるなら 帰りなよって 言わざるをえない…… だんだん 付き合い薄くなるんじゃないかな? でも それって いい事ではないと思うんです。束縛がストレスになって……って事の方が 怖い。
心配じゃなくて ただ 寂しいんでしょ? 暇つぶしが下手くそなんですかね?
何か いい趣味とか見つけられたらいいかもしれないですね。
私は テレビか ネットで 暇つぶししてますょ

• ま

そうですよね。一緒に飲んでる方たちも気を使いますよね。元彼と付き合ってたときは依存してしまったんですが旦那とはここまではなかったんでまた昔みたいに戻ってて怖いです。ちなみに旦那はまだ学生です。
    私も夜は子供が寝てしまってるのでテレビ、youtube、ゲームしてますがやっぱり気になってしまいます。

• 5月26日
  • ちか☆ちゃこ

ちか☆ちゃこ

まだ 若いのね♡ うらやましいわ♪

旦那さんも まさんも たまの息抜きは大切。
    その時位は ゆっくり楽しませてあげたいね♪ 楽しみたいしね♪
    子育てを頑張る為にも お互いの時間を大切にできるようにしたいですね。 って うちはまだこれから……
    ゆっくり頑張りましょ♪

• 5月27日
  • ま

そうですよね。たまには息抜きさせてあげないとですね😢お互いの時間大切にしていこうと思います!ありがとうございます。

• 5月27日
まゆみ

すごくわかります〜〜(>_<)
寂しいですよね!居るとウザいですけど!(笑)
私が行くときは何も思わないのかな〜とか考えちゃいます(^_^;)
miaさんが言うようにそれで夫婦が成り立っているならいいと思います💗

• ま

わかります。少しは思ってくれてるかなーとか考えちゃいますよね。でも旦那はどこか余裕があります。うらやましいです。😭

• 5月26日
☆ALOHA☆

写真送っては重いですね💦
寂しい気持ちはとてもわかりますが、旦那さんも気分転換したいだろうし、ちょっと寂しいな〜くらい言うだけで止めといた方がいいかもしれないですね💦

• ま

そうですよねーしかも電話までしちゃいました。感情的になってしまったので次は気をつけたいです泣

• 5月26日
ぽん♬

すっごく分かりますよー!!!
でも快く送り出してくれるの
羨ましいです( ´•ω•` )
今は、私自身飲みに行くことは
ありませんがきっと快くは
送り出してくれるとは思いません(笑)
たった今も、仕事終わって先輩と
三人で飲みに行ってるらしいです。。
里帰り中なので、なおさら不安です。
盛り上がってるから帰りも遅くなる、と。
終電で帰ってくるのが当たり前と
思っていますが変に期待するのやめました!
結婚しても信用できない、、
私って最低だなぁと思うのですが、、
付き合っている時の前科があるので
信用はなかなか取り戻せないですね。
私もどちらかというと、依存しているかなと
思っています。でも、もうすぐ
出産を迎えるので、変な心配や不安を
したくないなぁと思い、最近あまり
依存しないように少しずつ頑張ってます。
旦那にも、心配や不安をさせないで。と
言いました。週末なんか、男4人で
飲んで男んちに泊まるらしいです。
もう、信用もあんまりないし、、言っても
どーしようもないや、と思い諦めました(笑)
臨月なのに、、その神経が理解できなくて。
愚痴になってしまい、すみません😭
結婚しても不安にさせるなんて、、
いい加減にしてほしいですよね(ˉˡˍˉ )ˉˡˍˉ )ˉˡˍˉ )

• ま

旦那はなぜか余裕があります。羨ましいです。

里帰り中に飲みに行かれるの寂しいですよね😢私も里帰りしててしかも、ずっと入院してたので朝まで飲みに行ったり連絡ないと心配になりました。男は子供が産まれて目の前に現れないと多分自覚はしないですよ。うちもほぼ飲みに行かれてました。
    だから私は頑張って夜早く寝るようにしてましたよ!変なこと考えて赤ちゃんに影響したくないと思って!
    もうすぐ出産ですね!産まれたら忙しくて旦那のことなんてどうでもいいって思うと思いまいます。
    頑張ってください!

• 5月26日