
コメント

はじめてのママリ🔰
スタジオアリス、手元に残る写真少ないし、めっちゃお金かかるので、私も1人目の1歳で使ったっきり使ってません😇
個人のカメラマンさんにお願いする方がデータでたくさんもらえるし、グッズが欲しいならそれ使って楽天とかで頼んだ方が安いですし…。
でもスタッフさんはちゃんと事前に仕組みの説明はしてくださったので、そのお店が良くなかったのかもですね💦

真鯛のカルパッチョ🐟
向こうからしたら、数ある客の1人かもしれませんが、こっちは一生に1度の記念の写真ですもんね。
選んだはずの写真がない事、伝えて良いと思います。
はじめてのママリ
アルバムのシステムはちゃんと説明もあったのでそこは何も思っていないのですが、一番不満なのは写真を選ばせるだけ選ばせておく→そこからさらに選ばせる→そこからの説明がありませんでした。
『じゃあここから選んでください』
『この写真は選べないのでここからで』
後出しジャンケンしている時点で嫌なお客なのは分かっていますが、本当に可愛い写真があったので………
1人のスタッフさんは本当によくしていただいたのですが、写真選別のスタッフさんは“早く終わらせてー”感がすごかったです。。。