
スタジオアリスでの1歳の記念写真に不満があります。選んだ写真がなく、データには似たような写真しか残っていません。スタッフの説明が不足しており、撮り直しを希望しています。
スタジオアリスで1歳の記念写真撮ったけど不満…。
システムを理解しきれていなかったこちらにも非はあるが、選んだはずの写真がないし、データ購入には同じような写真ばかりが残っている….
スタッフの言われるがまま選んでいったけど、説明不足すぎてあれじゃあ意味がわからん。
クレーマーと言われても良い、
でもせっかくの記念写真台無しにされた💢
撮り直ししてもらいたい💢
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月)
コメント

退会ユーザー
スタジオアリス、手元に残る写真少ないし、めっちゃお金かかるので、私も1人目の1歳で使ったっきり使ってません😇
個人のカメラマンさんにお願いする方がデータでたくさんもらえるし、グッズが欲しいならそれ使って楽天とかで頼んだ方が安いですし…。
でもスタッフさんはちゃんと事前に仕組みの説明はしてくださったので、そのお店が良くなかったのかもですね💦

真鯛のカルパッチョ🐟
向こうからしたら、数ある客の1人かもしれませんが、こっちは一生に1度の記念の写真ですもんね。
選んだはずの写真がない事、伝えて良いと思います。
-
はじめてのママリ
本当にカメラマンの方と受付の方は親切にしていただき感謝はしているのですが、写真選定の時のスタッフさんが残念でした……。
「同じような写真がありますがいいですか?」とか選んでいないカットがあったらそれを言うなどして欲しかったです。
問い合わせメールには送っておりまして返信待ちです💦- 4月24日
はじめてのママリ
アルバムのシステムはちゃんと説明もあったのでそこは何も思っていないのですが、一番不満なのは写真を選ばせるだけ選ばせておく→そこからさらに選ばせる→そこからの説明がありませんでした。
『じゃあここから選んでください』
『この写真は選べないのでここからで』
後出しジャンケンしている時点で嫌なお客なのは分かっていますが、本当に可愛い写真があったので………
1人のスタッフさんは本当によくしていただいたのですが、写真選別のスタッフさんは“早く終わらせてー”感がすごかったです。。。