
メルカリでベビースケールを売ったが、発送通知を忘れたためキャンセルされそうです。相手とコミュニケーションが取れず困っています。どうすれば良いでしょうか。
助けてください😭😭
メルカリでベビースケールを売りました。
購入後すぐに欲しいとの事でしたが、仕事もしているため中々送ることが出来ませんでした。
しかし、3日目になるとちゃんと相手にも伝え、了解を頂けました。
3日目の9時頃に発送したのですが、発送通知を押すのを忘れてしまい、キャンセルする!と言われてます。
相手は多分日本人では無いため話も通じません。
泣き寝入りするしかありませんか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
発送は◯時にしました、発送通知押すのを忘れてました、と事実を伝えたらいいと思いますよ💦追跡あると思いますし😌
それでもごねるなら運営に言った方がいいですね💦

退会ユーザー
発送通知忘れでこちらに非があるのでokしますね💦
もう届いてるのかどうかわかりませんが、
受取拒否してくださいと伝えてみます!
-
はじめてのママリ🔰
OKにしてもいいんですけど、着払いで返すと言われていて、あと土曜日に引越し予定なので、それまでに来るかも心配なんです💦
- 4月23日

ぴょっこ
一度お伝えしてみてはいかがですか?
発送通知をし忘れてしまい申し訳ありません。既に○○日9時頃、○○より発送しております。お調べした所、○○日にそちらに到着予定です。到着までしばらくお待ち頂けないでしょうか。
あとはメルカリ事務局に相談をすると、事務局が経緯を読み対応してくださいます。
-
はじめてのママリ🔰
事務局に連絡します!
- 4月23日
はじめてのママリ🔰
言ってるんですけどごねられてます😭
はじめてのママリ🔰
相手が好き勝手言い過ぎですね🙄早く欲しいならメルカリで買うなよと思います🙄
運営に連絡して、レシート残ってたらそれも一応保管しておいた方がいいかと!
はじめてのママリ🔰
レシート!
相手に送ります!