※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

お風呂に入ると逆子になる理由について知りたいです。逆子の影響で不快感があり、イライラしています。

お風呂に入ると必ず逆子になります。なんでですかね?
のぼせやすいのでシャワーで済ませるのですが出る頃には逆子です!
ご飯食べると頭位に戻ってくるのですが逆子の膀胱や子宮口への攻撃が辛すぎてイライラしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子になってるってどうやったらわかるんですか?💦
私も膀胱とかギュン!って蹴られることあるけど、検診ではちゃんと頭下だよ〜って言われます🤔
ぐるぐるしてるのだとは思いますが、逆子になる可能性もあるってことですよね?

  • mamari

    mamari

    胎動の位置で感じているのですが違うんですかね…
    逆子になっている感覚の時にエコーしてもらうとやはり逆子になっているので🥲
    まだまだ回ってしまうんですね…

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいろんなとこで感じますが、どの部位で押されてるかわからないから
    逆子になってるっていうか考えではなかったです💦
    mamariさんは実際に逆子なら
    感覚があってるのですね😳💡

    • 4月24日