ちゃ
帝王切開だったので保険おりましたよ😊
あんしん生命です!
はじめてのママリ🔰
帝王切開だったの保険おりました!
アフラックです!
ママ
会陰裂傷2度でおりましたよ
第一生命かな?
ちゃ
帝王切開だったので保険おりましたよ😊
あんしん生命です!
はじめてのママリ🔰
帝王切開だったの保険おりました!
アフラックです!
ママ
会陰裂傷2度でおりましたよ
第一生命かな?
「保険」に関する質問
久しぶりにピルを飲み始めようと思います。 (元々産前に飲んでいた時期あり) 以前処方されていたファボワールと思ったのですが、保険適用のピルも気になり… 生理痛はありますが、めちゃくちゃ重たいわけではなく 月経量…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
皆さん保険って入ってますか? 差し支えなければママ、パパそれぞれどんな保険(種類、金額)に入られているか知りたいです🙇♀️ 家族構成も教えて下さるとなお助かります🙇♀️
お金・保険人気の質問ランキング
コメント