※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に自信をつけさせたくて、何か習い事をしてほしいなと思っているの…

息子に自信をつけさせたくて、何か習い事をしてほしいなと思っているのですが、おすすめの習い事などありますか?

チーム競技なのか、個人競技なのか、
室内なのか屋外なのか、色々考えてます。

今のところ空手がいいかなと思っているのですが、何か経験談あれば教えて頂きたいです!

何もかも僕にはできない、と否定的に捉えてしまうので、なにかできることを一緒にしていければと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

空手おすすめと言おうとしたら空手検討されてるとのことで嬉しくなりました💓
私も小学校低学年の頃から中学まで空手をやっていましたが、礼儀や人として大事なことも身につき(そういうところを重視してる道場だった)、やってよかった習い事ナンバーワンです!
スイミングやピアノ、英語などもやりましたが他の習い事とは比べ物にならないくらい人生に役立ってます🙆‍♀️
空手はどちらかというと自分との戦いです☺️