momomom
私も1か月のころ、乳首痛くなりました。
2か月ごろには落ち着いて、やろうと思えば完母できる状態になりました。
乳首いたいとき一時は4-5回ミルク挟みましたが、乳腺炎になり、母乳を飲んでもらうようにしました!
くまぶる
まだ頻回で、娘の舌が短くまだまだ乳首痛いのでお風呂上がりや寝る前にミルクあげてます(´・ω・`)母乳だけにくらべると少し長く寝てくれるのでその間に休めてます💧
momomom
私も1か月のころ、乳首痛くなりました。
2か月ごろには落ち着いて、やろうと思えば完母できる状態になりました。
乳首いたいとき一時は4-5回ミルク挟みましたが、乳腺炎になり、母乳を飲んでもらうようにしました!
くまぶる
まだ頻回で、娘の舌が短くまだまだ乳首痛いのでお風呂上がりや寝る前にミルクあげてます(´・ω・`)母乳だけにくらべると少し長く寝てくれるのでその間に休めてます💧
「ちくび」に関する質問
西松屋のスマートエンジェルのガラス製の哺乳瓶にちくびだけピジョンのちくびはめて使ったらぽたぽたミルクが出るんじゃなくて勢いよくでたけどそーゆーのってやっぱり皆さんあります? 咳き込んで可哀想だった、、、、
二人目の出産準備ってなに買いましたか?? 同じ性別なので ほとんどお下がりで済みそうです。 上と生まれる季節が違うので肌着と服は数枚、哺乳瓶のちくびは新しくして おむつやミルクの消耗品は買います。 あと何が…
笑ってくださいw そろそろ生後1ヶ月になるし飲みっぷりもいいので 哺乳瓶のちくびをSサイズ出しておこうと思って出して。 旦那に「Sサイズ置いとるけーね〜」と伝えましたw そしたら「OK!」と確認しに来て、 キッチン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント