コメント
Naa👦🏻👧🏻
水使う時は基本外出する時だけなので②ですが、家から持ってくるの忘れたとかでいろはす買って使う時あります!
理由はAmazonで②が箱売りで安く買えるからです😂
はじめてのママリ🔰
家ではウォーターサーバーですが、外出時は水道水を沸騰させて魔法瓶に入れて水は天然水かいろはすのペットボトルを買ってます😊
Naa👦🏻👧🏻
水使う時は基本外出する時だけなので②ですが、家から持ってくるの忘れたとかでいろはす買って使う時あります!
理由はAmazonで②が箱売りで安く買えるからです😂
はじめてのママリ🔰
家ではウォーターサーバーですが、外出時は水道水を沸騰させて魔法瓶に入れて水は天然水かいろはすのペットボトルを買ってます😊
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
赤ちゃん用のお水はどのメーカーのもの使ってますか?
Naa👦🏻👧🏻
和光堂の赤ちゃんの純水使ってます!