※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

隣の人、ベランダで蚊取り線香焚いてるんかなー( ´~`)窓開けてるから、…

隣の人、ベランダで蚊取り線香焚いてるんかなー( ´~`)窓開けてるから、家まで匂いが入ってくるよ…💧

コメント

辛いですね😅
うちは昼間に窓を開けてるとタバコの煙が入る事があります😭
閑静な住宅街ですが、別のお宅の喫煙者がベランダで吸っている模様でそのつど窓を閉める事に💦

夏になればクーラーかけるんで締め切り匂いは気にならなくなりますが、もしかしてタバコの煙は入ってきてるのかも!?

• チッチキチー

チッチキチー

煙臭いのってイヤですよねー(><)
    ベランダでされてたりするのは、何も言えないし…

クーラー使っても入ってきてるかも!?って思っちゃいますよねー(TT)しかもタバコは害あるから、やめてほしいですよねー(╥﹏╥)

• 5月26日

蚊取り線香なら、お力借りてうちも蚊を撃退してもらっちゃいましょ✌︎('ω')✌︎笑
わたしならラッキー!って感じですw

• チッチキチー

チッチキチー

あはは(´∇`)確かに、うちの蚊も撃退してくれてるかもしれませんね~笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
    私が、蚊取り線香の匂いが苦手なので、ちょっとイヤだな~と思ってしまって(笑)
    コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 5月26日