※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
お仕事

郵便局で働く魅力を教えてください。待遇や仕事内容、理由などを教えてください。

皆さんが思う、この職業いいな、を教えてください。
待遇とか、仕事内容とか、理由はなんでも大丈夫です!(^^)

私は郵便局で働くの憧れます(^^)

コメント

はるの♥

うーん。銀行員ですかね。
かっこいいです。なんとなく!

• ママ★

ママ★

バンカーってやつですか❤️たしかにかっこいいですよね!!

• 5月25日
まめぴ

丸の内OL憧れます😂カーディガンはしっかり着ずに肩にかけて長財布をもってランチに行きたいです😂笑
何の仕事してるの?えー、普通だよ〜丸の内でOL〜って会話したいです笑

• ママ★

ママ★

その会話してみたいですね笑
    丸の内とか大手町勤務って言ってみたい笑

• 5月25日
めい

助産師さんに憧れます⑅︎◡̈︎*

出産サポートするって
かっこいいです!

• ママ★

ママ★

ほんと、すごいお仕事ですよね!!かっこいいです!

• 5月25日
wあーちゃんママ

看護師さんですかね(*^^*)
一生出来る仕事だと思うので憧れます。
学生時代にちゃんと勉強しておけばよかったです(笑)

• ママ★

ママ★

一生できるって、ほんと強みですよね(><)私も一生できる仕事にすればよかった(><)

• 5月25日
てよ

私はやはり、、、公務員ですね。笑
ぶっちゃけ仕事はつまらなさそうだし市役所とかの職員さんの顔もいかにも死んでるけど(←失礼)、やはり、お給料も高望みはできないけど、クビになる心配がないっていうのは大きいですね!

• ママ★

ママ★

なるほどですね〜!
    急にクビとか、他の仕事だったらほんとにありえるんですかね?!

• 5月25日
ティス

保育士さんに憧れます♪
子供大好きだし、子供の成長を見守れるなんてすごいなーって思います。
息子の保育園の先生が皆さんすごく楽しそうに働いていらっしゃるので、余計にいいなーって思います。

あと、介護ですかね!
必要とされて、場合によっては看取る事もあって、人生の後半最後のその人の人生に残るようなお仕事、すごいなーって思います。
勉強して資格も取ったけど、子供がいて夜勤できないと収入低くなるので、今は介護のお仕事できませんが、いつか介護職やりたいです。

でも元々スーツでバリバリ仕事してたので、またそんな仕事にも戻りたいです~(笑)

• ママ★

ママ★

わたしも保育士さん、いいなーって思います。子供が生まれてからは、1人育てるのにアップアップしてますが笑

• 5月25日
チョロ美ー

旅してブログを書いたり写真を撮るような職業の方は楽しいだろうなぁって思います💟

• ママ★

ママ★

それいいですね!あと、単なるブロガーも人気ブログだと収入すごいですよね!!

• 5月25日
なあ

クレーン乗ったり
トレーラーのったり
最近は消防士も憧れ(-ω☆)
絶対女はやらなさそうなかっこいい仕事したいです!
来年あたりに重機とけん引の免許取ろうと思ってます(^o^)

• ママ★

ママ★

消防士さん、たしかにかっこいいですね❤️

• 5月26日

歯科助手さんとか可愛いイメージで(笑)
今医療職なので夜働かないでいい仕事に変わりたいです(>_<)

• ママ★

ママ★

わたしも夜働かないといけない仕事なので、夕方になったらお家に帰って家族と過ごすってのが、羨ましくなってこんな質問しました(><)❤️

• 5月26日