パスタ屋さんの五右衛門って7ヶ月の子連れて行けそうなところでしょうか…
パスタ屋さんの五右衛門って7ヶ月の子連れて行けそうなところでしょうか?😂
- ママリ(妊娠24週目, 1歳9ヶ月)
ことり
自分が食べたくて連れて行きました!
店舗によって違いはあるかもですが、椅子席で椅子抜いてベビーカーごと入店できました💡
はじめてのママリ🔰
割と低月齢の時からコンスタントによく行ってます。困ったことはないので連れて行けると思いますよ👍
はじめてのママリ🔰
ちょっと席の間隔狭い気がします🤔
でも赤ちゃん居ても大丈夫な雰囲気だとは思います✨
ママリ
店舗にもよると思いますが、うちの近くは半個室みたいなところがあってベビーカー連れのファミリーさんたくさん来てますよー!😊
ママリ
みなさんありがとうございます🥹
コメント