※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月下旬の土曜日、ディズニーアンバサダーホテルから舞浜駅を経て、スカイバス東京の集合場所に10:15に間に合う出発時間を教えてください。

5月下旬の土曜日の朝、ディズニーアンバサダーホテルに車を停めて、ホテルから舞浜駅まで徒歩、 駅から電車でスカイバス東京の集合場所である『丸の内三菱ビルディング前1番バス停(〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2)』まで夫婦2名と小1と年中の子どもの計4名で向かいたいと思います。

スカイバスの集合時間が10:15なのですが、何時にアンバサダーホテルを出発したら間に合いますでしょうか。地方から行くので初めて歩きます。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り換え検索やGoogleマップやで施設から施設までの所要時間も調べられますよ🙌
東京駅の京葉線はかなり深くて駅構内は複雑な事、お子さんの歩くペース、電車の遅延を考慮すると検索で出てきた時間+30分程見ておけば大方安心ではないかな?と思います💭
アンバ~東京駅自体は、大人の足かつ電車の待ち時間を抜けば30分程かなと思います👀