※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

ベルタの葉酸サプリ飲んでた方いますか?どのくらいまで飲んでましたか?効果とかありましたか?教えてください。

ベルタの葉酸サプリ飲んでた方いますか?どのくらいまで飲んでましたか?効果とかありましたか?教えてください。

コメント

yumama

妊娠発覚時から7ヶ月まで飲んでした✨
効果はサプリはわからないですね😅
お腹の赤ちゃんは何事もなく健康に成長してます✨

しまねこ

がんばって4ヶ月くらい飲みました!
でも粒も大きいし、口にいれただけで匂いがすごくて、つわりの厳しさもあってどんどん余ってしまってやめました…
産後も実は余ってしまっていたので育児疲れで食事がとれなかった時に飲んだり…。
効果はよくわかりませんでしたが一応何事もなくすくすく育ってくれています(^_^)

うさぎ

妊娠発覚後飲み始め、産後2ヶ月まで飲んでましたよ。
ベルタは鉄分も入っていて、妊娠中の血液検査で貧血気味だったのが、だんだん良くなり、看護師さんや先生から 妊娠して数値が良くなるなんて珍しいと言われました。
高いので、産後辞めてしまいました。

MII

妊娠前からつわり中も頑張って毎日飲んで6ヶ月まで続けました。
その後は飲み忘れたり飲んだりとまちまちです。
効果はあったのかは不明です。

妊娠前〜6カ月くらいまで飲んでました(o˘◡˘o)
効果はわかりませんが、無事に出産し赤ちゃんも順調に育っています♪

mana

妊娠分かって8ヵ月くらいまで呑んでました!効果は分かりませんが、今の所問題ありません!貧血で引っかかった事はありません!

桜花

妊娠意識した時からずっと飲んでますよ(*´ω`*)
中期に入ってからは一日3粒に減らしてますが、ずっと飲み続ける予定です(*´ω`*)
カルシウムなども入ってるので尚更です(*´ω`*)
今のところ貧血にも引っかからず赤ちゃん達も順調に育ってます‹‹\(´ω` )/››
つわりの時もこれがあったから栄養取れてたと思います_(」∠ 、ン、)_
お菓子しか口にできなかったので_(」∠ 、ン、)_

ひとみ

妊娠初期から今もベルタ飲んでます*\(^o^)/*
飲む数は減らしてます☻
貧血引っかかったことないしカルシウムが入っているのでおすすめですよ(=゚ω゚)ノ