※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

9週4日でエンジェルサウンズを使い、臍帯音の裏で早いドッドッドッドと聞こえた。心音か不安。

下腹部痛が続いてたので9w4dの今日エンジェルサウンズを使ってみたら臍帯音の裏で小さくドッドッドッド...と早めに聞こえたのですが、これが心音でしょうか?💓

初めて聞こえたので安心したいのですが、どうなんでしょうか?

コメント

すーい

エンジェル買いましたが9週目では私聞こえませんでした😅
赤ちゃんの、心音は120~と言われてるのでかなりの早さでドッドッドッドって聞こえます😊
たまに自分の心音と交じるので脈計りながら探してました😅

• ポンちゃん

ポンちゃん

説明書にも12週からとあったので、まさかと思って今試してみたら、かなり早めのドッドッドっていう音が臍帯音の裏で聞こえてました!

• 5月25日
  • すーい

すーい

じゃぁ親孝行なお子さんなんですねきっと😊

• 5月25日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

かなり個人差あるみたいですよね!来週また試してみます!

• 5月25日
和泉

聞こえる人は9週から聞こえるらしいですね(・∀・;)
9週のエンジェルサウンズの動画(といっても画像は静止画)も投稿されてたりします。
私はエンジェルサウンズで心音確認出来る前に胎動来ました(笑)

• ポンちゃん

ポンちゃん

胎動かんじる方が安心材料になりますよね💕ありがとうございます!動画調べてみます!

• 5月25日