※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

彼との仲良しでゴムが外れた可能性があり、妊娠の心配がある女性が、女性が体感で「中に出された」ことを感じるか知りたい。

変な質問かもしれませんが…。

仲良しした時に、中に出された場合は「今出ている」というのは女性の体感として何か分かる感覚はありますか?

私は現在、結婚前提でお付き合いしている彼と半同棲中です。昨夜、彼が飲み会から帰宅後に仲良ししたのですが、いつものようにゴムで避妊していました。

私は彼が果てる時、ゴムを付けているので「今出ている」というのは体感としては何も感じません。彼の表情や声から察している感じです。

昨夜、仲良し後少しゴロゴロしてから彼がシャワーを浴びに行ったのですが、風呂上がりに床に使用後のゴムが落ちていたそうです。
間違いなく先ほど使った物でしたが、ゴムの中に精子は溜まっていなかったようです。

それを見た彼は髪も乾かさずに「真面目なお話があります」と状況を説明して、もしかしたら途中で取れてしまっていたかもしれない、100%大丈夫なんてことは無いから、もしかしたら妊娠するかもしれない。という事を話してくれました。

彼は、果てた後ゴムを外したか覚えておらず、どのタイミングでゴムが落ちたのかも分からないようで、お酒を飲んで帰って来た時に仲良しした事を反省していました。

2人の総意として、妊娠していたら勿論産むつもりです。
ただ、本当は順番を守って、時期を見て子作りしたいと思っているので凄く悩んでしまったようです。
真面目に考えてくれる人なので、私は今回の事で逆に「出来たら生んで育てる!それしかないでしょ!」と何故か前向きにどっしり構える心の余裕が生まれたのですが…(^-^;

生理予定日は5/29頃なので、彼はそれまでそわそわして過ごすかもしれません。5/28には私の実家に同棲前の挨拶に行く事になっているので、彼があまり気にしすぎて重荷にならなければ良いのですが。。

私が中に出されたようには感じていないのですが、
そもそも女性は体感として「今中に出てる」と分かるものがあるのか知りたかったので、教えて頂きたいです。

長くなりすみません。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

私は正直あまりわからなかったです😅

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    その時のコンディション等もあるかもしれませんし、分からない事もあると知れて良かったです。ありがとうございました!

• 5月25日

私はわかります。
なんというか、、生々しいけど、熱いものが入ってくるのがわかります。

とりあえず、生理予定日が29日なら、排卵日は5/15辺りかと思いますので(生理が規則的なら)今回は妊娠の可能性は低いと思いますので、悩みすぎないでくださいね(>_<)

• なお

なお

熱いものがというのはよく聞きますよね。そういう感覚も本当にあるのですね。勉強になります。

はい、まさに仰る通りで!
    もし中に出ていても可能性は低いと思っていました。改めて言って頂けて少し安心しました。彼はそれでも100%大丈夫ではないから…とアワアワしてたみたいです。心配しすぎは良くないですが、可能性がゼロではないという事で少し構えておくくらいは良い事だと思うので、様子を見ながら過ごそうと思います。

分かりやすくアドバイス頂きありがとうございました!

• 5月25日

液体が入ってくる!って感じはイマイチ分かりませんが、凄く集中するとじんわり温かい?くらいは感じる気がします。

でも何より中に出されたら液が出てくるので、嫌でも分かります😅
極端に少なければどうかはわかりませんが💦
トイレに行った時に時間差で出てきたりもします😓
布団の汚れ方や、なおさん自身の変化で、中に出た可能性を少しでも判断出来そうな気がします🤔🌟

• なお

なお

液体が入ってくる感覚というよりは、やはり温かさの違うものの感覚があるような感じなのですね。

余程少ないとかでなければ、液が出てくるのも普通な事なんですね。
    そういった違和感や汚れなどは今のところ無いので、恐らく彼の取り越し苦労で終わる可能性が高いとは思うのですが(^-^;

行為後の事まで教えて頂き、ありがとうございました!

• 5月25日
るるー

わたしはあまりわからないです…😣

• なお

なお

個人差があるものだとも思うので、みんながみんな分かるわけではないと知って安心しました☆

• 6月6日