コメント
さな
ミルクでむせたりとかですかね?
娘は新生児の頃むせとかじゃなく、咳をしていて上の子から移った風邪でした😔
さな
ミルクでむせたりとかですかね?
娘は新生児の頃むせとかじゃなく、咳をしていて上の子から移った風邪でした😔
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児ママ
ミルクだといいんですが( ; ; )
上の子は風邪ひいてなくて...でも保菌してる可能性もありますよね( ; ; )
さな
赤ちゃんどうですか?そんなに頻繁に咳してないといいのですが🥲
お兄ちゃんが風邪ひいてないのなら違うような気もします🤔!
うちの子は咳、熱と鼻水も酷く、鼻水が酷いと息ができないしミルクの飲みも悪くなるから一応入院しましょうとなりました。なので熱もなく機嫌も悪くなく、ミルクの飲みも変わらないならまずは大丈夫だと思います!
2児ママ
今のところたまにミルク飲んだ後に咳してます!( ; ; )
私もよく観察しておきます( ; ; )
コメントありがとうございました!♡
やんまる
コメント失礼します。その後咳はどうでしたか?病院などいにましたか?
2児ママ
すいません😭
久々にアプリ開きました💦
もう解決してるかもしれませんが、病院は行きませんでした!
5月の初めに1ヶ月検診があったので聞いてみたらミルク飲めててご機嫌だったら気にしなくていいよ♩と言っていただけました!
遅くなりすいません😭