※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

つまらない質問です!LACOSTEってダサいですか?実家で生後3週間の娘を沐…

つまらない質問です!!!
LACOSTEってダサいですか?
実家で生後3週間の娘を沐浴して、体をLACOSTEのバスタオルで拭いていたら
旦那が「ぶっ!(≧ε≦ ) 今どきLACOSTEって…」と言ったんです💧
私が買ったものではないのですが、たまたまあったので使ったんですけど…f(^_^;)

コメント

ねこ

全然ダサくないと思いますが…。私の高校生の頃はラコステのハイソックスが大流行でした。その後もポロシャツとか着てました。
流行りではないと思いますが、ダサくもないと思ってます😅

• ねまい

ねまい

ハイソックスですか?
    ポロシャツはよく見たことありますけど、ハイソックスは見たことないです!!!

• 5月24日
あち𓆉

私はLACOSTEっていうブランド?を知らな買ったんですけど、元彼が着てて先取りなのかなー?と思っておしゃれだと思ってました😂
LACOSTEを知らない世代からすると逆におしゃれと思います😂😂

• ねまい

ねまい

私もよく知らないのですが、若い世代の方が着ているイメージは、あまり無いです(;´д`)

• 5月24日

ダサくないですし、ポロシャツ、タオル生地は良いものですよね♡
持ってはいないですけど、頂いたらよろこぶブランドです^ ^

• ねまい

ねまい

実家にあるバスタオルも、きっと貰い物だと思います!
    LACOSTEのお店に行って、バスタオル買おうと思わないですもん(笑)

• 5月24日

夫大好きですよ(笑)
スーツのポッケに入れるハンドタオルは全てLACOSTEです。
ちなみに夫は20代前半です(*^^*)

好みとかはあると思いますが私も全然今どき?って思った事無いですし、それならcrocodileの方がおじさんっぽいなぁと似てるのですが思うので(笑)

• ねまい

ねまい

crocodileのワニは、リアルで可愛くないですよね(笑)💦
    たまにどっちがどっちだかこんがらごりますが、よく見ると全然違います!(笑)

• 5月24日
Tママ

ほんの数年前はもう古い〜って言われてましたよね(笑)
でも今はお店見ても結構オシャレだし可愛くなって、素敵に生まれ変わったというか!
旦那さんももしかしたら、古いーって言われてた時で止まってるんじゃないですか?!

• ねまい

ねまい

ポロシャツがダサかった時代ありましたね(笑)
    多分あのイメージがあるんだと思います!

• 5月24日
ままりん

ごめんなさい。
私もLACOSTEって🤣ってなります笑

• ねまい

ねまい

そうですか!(^^;)
    ちょっとバブリーな感じもしますかね?💦

• 5月24日

24歳ですがダサいと思いませんし、むしろワンポイントで可愛いですよ\(//∇//)\
靴とかラコステの雑誌に載ってたりかわいいですよね〜\(//∇//)\ラコステは流行りとかあまりないラルフローレンとかディオールとかそんな感じのブランドなのでダサいダサくないとかはないと思います♡
十代の人からすればわからないですけど(>人<;)笑

• ねまい

ねまい

旦那は42歳です♪
    そうですね~
    十代はさすがにLACOSTEは聞き馴染みないかも知れないですね?
    「なんでワニ?」みたいな…(^_^;)

• 5月24日
rsp

ブランドに全くこだわらない私からすれば、なんとも思わないです!第一バスタオルごときでならなおさら気にしないですね!(笑)

• ねまい

ねまい

私もブランドは気にしないです!
    キティちゃんやミッキーのバスタオルと一緒にLACOSTEのバスタオル入ってて、適当に取って使ってました(笑)

• 5月24日
まるごろう

全く関係ないですが私の母がこんなTシャツ着てました

これはダサいですね( Ö )❁.*・゚

• ねまい

ねまい

いや、欲しいですよ!!(笑)

• 5月24日
  • まるごろう

まるごろう

OCOSHITE

起こして

だ、そうです😂

センスがサムすぎて...どこで見つけてきたのかも謎です( Ꙩꙩ )
    お願いだから、一緒に出かける時は絶対着ないでねって感じです(*´д`*)ハァハァ

• 5月24日