※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬんひー
妊娠・出産

マイベイビーズビートアプリを使ったことがある方、30週間以降でも心音が早く聞こえたり、使い心地について教えてください。

マイベイビーズビートというアプリを使ったことのある方いますか?
30w〜みたいですが、もっと早くから心音聞こえたよ!とか、使い心地とか教えて頂きたいです!

コメント

ミルク

34wあたりに主人が急にダウンロードして聞いてます!なので、34以前はちょっとわかりませんが💦

ほんとに聞こえてビックリしましたー!!
トットットットッて、規則的に聞こえる場所があって今日も元気なんだなーって二人で聞いています。
250円なので、まぁ損はないかな?って感じです♡

私は17週の時に購入して使ってました!列車が走ってるような規則的な音が聞けましたよ(*^^*)胎動がまだ少なかった頃はこれで安心感を得ていましたが今は胎動で元気だと分かるのでたまーにしか使わなくなりました(笑)

ちゃんるぅ

今購入して聞いてみました(笑)
28wですけど、ちゃんと聞けました(´▽`)ノ♡
産婦人科のドップラーとは音質がちょっと違うけど、胎動とリズムがちゃんと合ってました(*^^*)
小さいと赤ちゃんもよく動くので心音の場所を探すのが大変かもしれないですね(o^^o)
うちの子は胎動が激しいため入院中、看護師さんが心音探すのに苦労してました(笑)

昨日購入して、自分や息子の心音聞いて遊んでます笑
当たり前だけどまだお腹の子の心音は聞こえませんでした笑そりゃそうだ笑