※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の寝ている敷布団がカビてしまいました。ちゃんと毎朝畳んでたのに……

旦那の寝ている敷布団がカビてしまいました。
ちゃんと毎朝畳んでたのに…

調べてキッチンハイターでとりあえずカビの除去はしましたが、いくら敷布団の上に、もう一枚引いてるからってキッチンハイターをつけたところに寝かせるのもな…と思い、新しいのが欲しいです。

通販を見ててもいろんなレビューがあってどれがいいのかわかりません😓

今は私と息子がベッド、旦那が布団なんですが、息子が寝返り激しくなったらぎゃくにするつもりです。

おすすめあったら教えてください🤔

コメント

うぃ

布団のおすすめではないのですが…💧

布団乾燥機はお持ちではない
ですか??
カビ防止もありますが、テレビで
ダニを殺せるのは熱が必要!って
やってたので、うちはこまめに
布団乾燥機かけてます!✨
そのあと掃除機で吸えば死骸も
なくなる!と☆

質問のこたえと少し違って
しまいましたが(´;Д;`)
お子さんと使うのであれば
カビもダニも気になるので☆
よかったら参考までに( ◠‿◠ )

  • ママリ

    ママリ

    持ってます!
    たまーにかけてたりしたんですがね😓

    • 5月24日
asn

予算が同じなら布団をどれにしてもたいして変わりません😊
除湿シートも買って布団の下に敷いておくといいですよ

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    こだわりとかはないので、色々見てみます!
    ちなみにおいくらくらいの使ってますか?

    • 5月24日
  • asn

    asn

    うちの敷き布団は3.4万円くらいだったと思います
    すのこベッドの上に敷いていますよ😊

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    結構しますね😵
    それくらいのじゃないとダメですかねー😭

    • 5月24日