※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー∞
妊娠・出産

31週の初マタです。朝、パンツが濡れていましたが、トイレに行くと濡れていない。おりものか高位破水か不安。月曜に膣洗浄していたことも関係しているかもしれません。夕方まで様子を見て、病院に行く予定です。

31週の初マタです。
教えてください。

今日の朝5時頃旦那の弁当を作ろうと
目が覚めたらパンツがおしりの方まで
濡れていました。履いてたズボンも
ちょっと濡れていました。
おもらし?と思い布団を確認したら
布団は濡れていませんでした。

今仕事に来てるのですが気になり
トイレに行くとパンツは
全然濡れていませんでた
これはおりものですかね?
それとも高位破水ですかね?
夕方までにまた同じ事があったら
病院に行こうと思っています。

ちなみに月曜の健診で
カンジタになり膣洗浄してもらってます
それも関係してるのかなと思い
様子見です。

コメント

deleted user

カンジタでお薬入れたりするとおりものや薬がたくさん出てきますよ!

たー∞


コメントありがとうございます!

薬は出てなくておりもの?
みたいなのが出てただけなんですよ(´・_・`)

えりりりり*

私の場合ですが、カンジダで膣洗浄し、薬が入ると、2〜3日後に大量のおりもの出ます。
私も破水かと焦った事がありました。
また、破水も経験しましたが、破水したらまず止まりません。
なので、おそらくおりものだと思いますが、心配なら病院に相談されたらいいと思いますよ(^^)

deleted user

薬が溶けておりものみたいになりました!
ずーっと少しずつ出続ける感覚があると破水みたいです!

ペネロペたそ

破水だとしたら感染症が怖いので早く病院にかかる必要があります。

汚れたものは生臭かったですか?アンモニア臭かったですか?主にそこで破水かおしっこか切り分けるみたいです。

確かにこの週数おりものも増えますから、そういうものの可能性もありますね。

一応わたしなら怖いので病院に電話して指示を仰ぎます(*'ω')ノ!
破水なら病院行かなきゃいけないですし。
膣洗浄の際の液とかならもっと早い段階で出てきそうですし。

なんでもないといいですね('・_・`)!

たー∞

昨日まではカンジタ特有の
おりものが出てたんですけど
今回は何もなく透明で
水っぽい?おりものだったので
不安だったんですけど
病院いったら破水じゃありませんでした

ご迷惑おかけしました😣
ありがとうございました(;ω;)💕

たー∞

病院いったら破水じゃなかったです
ご迷惑おかけしました😣
ありがとうございました(;ω;)💕

たー∞

私も感染症が怖かったので
あの後すぐに病院に行ったら
破水じゃありませんでした

ご迷惑おかけしました😣
ありがとうございました(;ω;)💕