※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoYUKI❄️
妊娠・出産

体重管理が難しく、毎週200gずつ増加している悩みです。甘いものが我慢できず、赤ちゃんのためにも我慢したいと思っています。産後にたくさん食べたいと旦那さんにお願いしています。

体重管理難しい、、、(●´⌓`●)💔
今の段階で9キロ増加してて
1週間で200gずつ増えちゃってる、、、
毎週検診前はめちゃめちゃトイレ行ったりとか
足掻いてますヽ(;▽;)ノ笑
みなさんどうしてますか(´・_・`)??

間食しないようにしてるけど、、、
我慢できずに食べちゃう😭
甘いもの大好きで食べちゃう😭

でも赤ちゃんのため!!!!
もう少し我慢我慢我慢(●´⌓`●)

早く何も考えずに食べまくりたいw
産んで落ち着いて食べれるようになったら
ピザとケーキとポテトとチョコレートとパフェと
アイスと馬刺しとお酒と
好きなものいっぱい食べさせてね❤️って
旦那さんにお願いしました(●´⌓`●)❤️

コメント

こっこ

検診前の2、3日前からは
かなり我慢してます(笑)

でも検診後は爆発的に食べるので
いつも2キロほど増やします(><)

増えても次の日調整するので
そんなに太らず今朝で+6.5です!
ウォーキングもしてますよ!

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    同じです!
    私も2キロ増加は当たり前のようになります笑
    そして検診前に我慢して我慢して
    トイレ行きまくってます笑

    +6.5キロとは素晴らしすぎます😭

    • 5月24日
  • こっこ

    こっこ


    普通に2キロとかは
    増えますよね(笑)
    検診前なねどれだけ戻せるかですよね!
    ゆっぴぃさんは便秘とかなりました?

    明日検診なので+6.3くらいには
    落としたいので
    お昼までお茶で我慢です♡

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    そこがすごく大事なとこですよね!笑
    どれだけ戻せるか!
    戻せなかったら先生に怒られちゃう😭笑
    便秘にはなりませんでしたぁ💓
    ヨーグルト好きで、食べてたからかな?

    お茶で我慢💓
    頑張ってください!!!笑
    でも赤ちゃんのためには
    規則正しくが1番ですよね😭
    お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

    そろそろ産みたいですw
    妊娠線が出てくる前に!

    • 5月24日
  • こっこ

    こっこ


    ヨーグルト良いんですね!
    どんなタイミングで
    ヨーグルト食べてますか?

    確かに規則正しいほうが1番ですね♡
    結局体重も産後に戻せば
    良いんですもん( ´∀` )(笑)
    そう思ったら食べたくなってきた、、(笑)

    妊娠線出来てませんか!
    毎日パンツの線を勘違いして
    ドキドキしてます(笑)

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ヨーグルト毎朝食べてます〜〜💓
    朝は毎日ヨーグルトと果物食べてます😋

    妊娠線何本かできまひた(ーー;)
    毎日旦那さんに見てもらいながら
    クリーム塗ったくってもらってます😭

    • 5月24日
  • こっこ

    こっこ


    それが朝ごはんですかー♡?
    今度マネしてみようかな(^^)!

    えっ!
    やっぱお腹にですか、、(><)?
    わたしも出来てるのかな(笑)
    自分じゃ気付きにくそうですよね!

    旦那さん優しいですね♡
    うち絶対してくれない(笑)

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    それだけにしとけばいいんですけど、
    パンとかもつまんじゃいますw
    あと野菜は毎食食べたりしてます💓

    お腹とおっぱいにできちゃいました😭
    おっぱいが1番にできました😭
    お腹は今の所3本あるみたいです笑

    旦那さんに塗って塗って塗って!
    見えないから塗って!って
    このままだと線だらけになる!て
    悲愴感マックスで訴えます。笑
    この世の終わりのように頼めば
    してくれますよ( ̄▽ ̄)笑

    • 5月25日
  • こっこ

    こっこ


    朝ならパン食べても
    平気な気がします♡!

    おっぱいにも出来ちゃいましたか!?
    わたしさっき寝相でかいてたから
    危ないかな、、
    クリーム塗らなきゃ(><)

    3本とか少量で出来るんですね!
    長い線なんですか?
    ハッキリわかります?

    わたしもお腹大きくなって届かなくなった頃
    泣きながら訴えてみます(`・ω・´)/(笑)

    • 5月25日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    おっぱいにも出ちゃいました😭
    妊娠線絶対嫌だから
    今は背中とか脇腹にも
    全身クリーム塗ってますヽ(´o`;笑

    私の場合は短くて
    1本ははっきり分かるかな〜〜て感じで
    あとはうっすらです!
    まだ間に合うかな〜〜と思って
    クリーム塗りまくってます😋

    訴え、頑張ってください*\(^o^)/*

    • 5月25日
  • こっこ

    こっこ


    今日検診で先生に妊娠線出来てますか?と
    聞いたら出来てないね!と言われました♡

    うっすらなんですね!
    このまま増えない事を願って
    塗りまくりましょ(`・ω・´)/♡

    • 5月25日
こばと

食事管理自分での妊娠糖尿病者です。

私はトータル8キロくらいで産みましたが
臨月でも家族の付き合いで回転寿司や焼肉行ってました(笑)
毎食の尿検査が面倒でしたが😢

ピザ私も大好きです
母乳の心配してましたが加減しながら、まずはこれくらい食べたら詰まらないかな?と我慢出来なくなり食べましたよ😂

中々子供の機嫌とかあり大変なのでお二人でのゆっくりした食事満喫してくださいね😌❤

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    妊娠糖尿病だったんですか〜〜?
    私も疑われましたが、、、
    大丈夫でした😭💦
    妊娠糖尿病って食事管理がとっても
    大変なんですよね(´・_・`)?
    ご自分で管理できるのがすごいです👏💦

    トータル8キロって
    理想的すぎます😭
    産後はもう元に戻られましたか(´・_・`)?

    ありがとうございます💓
    美味しいもの大好きなので
    子どもが産まれても家族みんなで
    美味しく食事したいです❤️

    • 5月24日
  • こばと

    こばと

    良かったですね😌
    甘いものなんとか我慢してました。自分だけじゃなく子供の影響が恐かったので。


    雪道車道歩いてました。
    歩道が除雪されなかったので意地で。
    近所に見つかり夫に車迎えきましたが(笑)



    産後はフラフラの貧血で
    1日目で5キロ落ちましたよ😂

    幸せな家庭像ですね❤

    • 5月29日
♡兄妹ママ♡

妊婦中の体重増加は抑えるの難しいですよね!
私も甘いもの大好きなので、間食はバナナや蒟蒻畑にしてました。

ちなみに…産後の方が食べる物に気をつかうようになりました(;ω;)
完母の場合、チョコレートや生クリーム、揚げ物は母乳の質が悪くなるんです(;ω;)
産後は好きな物、食べまくろうと思ってたのに、週1とかにして控えてます。
アルコールも厳禁ですよ(;ω;)
私はまだ我慢してます(;ω;)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    私も果物にしてます😭💓
    果物大好きなのでいいんですが、
    果糖も取りすぎは禁物ですよね💦

    産後も気を使うんですね、、、
    そうですよね😭
    そのまま赤ちゃんに母乳で
    行っちゃいますもんね😭

    まだまだ我慢の日は続きますね、、、😂

    • 5月24日
み

私はまだ27週なのに7キロ増えました…
食べづわりが今も続いていて、プラス甘い物を食べた過ぎて毎日です戦いです😫
とりあえず1日でも長く現状維持できるように、昼間はたくさん食べるけど、夜はお腹いっぱいにしないように頑張っています!

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    私も最初の頃は全く体重管理してなくて
    体重計にも乗らずに過ごしてたので
    最初にガーンと増えちゃいました😭
    これはやばい!ってなって
    妊娠34週頃から(←遅すぎますよね😂)
    体重計に乗るようにしました笑
    甘いものの誘惑に負けないように
    頑張りましょう〜〜*\(^o^)/*💓

    • 5月24日