※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

三輪車を購入された方、シェードの必要性についてご相談です。帽子をかぶる場合でも、日差しを避けるためにシェード付きがいいか迷っています。

三輪車をお持ちの方、どのような三輪車を購入されましたか?
また、シェード付きの方が良さそうでしょうか?
帽子をかぶるからシェードいらないんじゃないの?と主人は言うのですが…
確かにそうかもしれないですが、日差しをよけれるのでシェード付きがいいのかなと私は思ってます^^

コメント

さらい

シェードあまり意味ないです。日差しが入ってくるし方向変えれば結局日に当たります

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    よく考えてみればそうですね。
    歩く方向に日が直接当たれば防ぎようはないですしね😅
    帽子を被ってれば大丈夫かもしれないですね!

• 5月24日
むさたんママ

シェードなしです。
帽子をかぶるのと、三輪車はベビーカーのように操作がスムーズじゃないので、そんなに長距離は乗らないので、シェードはなくても大丈夫でした。
前に音楽とか鳴るのがついていて、息子はそれがお気に入りです。
あと、私としてはシンプルなデザインのが欲しかったのですが、キャラクター物にしてよかったです。
公園に行くと、他のお友達の三輪車にも息子が乗りたがるのですが、乗りたがるのは決まってキャラクター物のです。
特にアンパンマンのはみんな乗りたがってます!
うちはアンパンマンじゃないのですが…^_^

• でん

でん

三輪車って確かに長時間は乗らないですもんね^^;

やはりキャラクターものがみんな好きですね♫
    ミッキーとかもありますが、馴染みのあるのはアンパンマンですもんね!
    参考にさせてもらいます^^

• 5月24日

これ買いましたが
シェードあまり意味無くて取って使ってます😊
兎に角大人が舵がとれるやつで子供が抜け出さないようなやつがいいなーって思ってコレにしました🙂

• でん

でん

やはりシェードは意味がないんですね^^;
    みなさん口を揃えて仰るので、あまり意味がなさそうですね。

抜け出さない方が安心で乗れますね。
    参考にさせてもらいます^^

• 5月24日