※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診グリグリについて痛みを感じた経験があり、37週の内診で痛みを感じたことがあるか相談中。内診グリグリの噂が本当か不安。

内診グリグリってどんな感じですか?

普段の内診で痛いと思ったことはありません。

37wなんですが、思いっきり突っ込まれて
グルグル?されて痛すぎてびっくりしました…

「産むよりは痛くない…産むよりは痛くない…」と
自分に言い聞かせて耐えてましたww

これって噂の内診グリグリなんですか?

コメント

パーシー23

37週ですし、グリグリかもしれませんね!
私はグリグリされた時全く痛みなかったんですけど、グリグリしてるのがわかったので多分グリグリだなって思いました(笑)

• ママリ

ママリ

1人目のときはなかったのに、いきなりやられてびっくりしました💦
    思いっきり指?をねじ込まれている感じでしたww

• 5月23日
  • パーシー23

パーシー23

わかりますわかります!!
    えぇ?!ってなりますよね(笑)
    最初から最後まで内診苦手でした〜😂

• 5月23日
ミント

噂のかは分かりませんが内診でグリグリめっちゃ痛いですよね(:_;)
私は陣痛の痛みは忘れたんですけど内診グリグリの痛みは強烈過ぎて覚えてます(笑)

子宮口が開いているか、を確認する為だったり刺激をして促したりするので人によっては出血があったりとしますが37週ではまだそこまで痛くないかもしれませんね(*^^*)

39週ぐらいになると思い切りやられますが、私は痛いと思った事は無いのでその人の痛みの感じ方にもよると思います🌱