※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち。
妊娠・出産

妊娠発覚するまで、 お酒を飲んでいた人いますか? あと、何週までですか?

妊娠発覚するまで、
お酒を飲んでいた人いますか?
あと、何週までですか?

コメント

ママリ

妊娠発覚前まで飲んでました(・_・;)
たしか5週目くらいでした^^;

ゆまちゃん

胎盤が出来る3~4ヶ月までは大丈夫と聞いていたんですが、なにせ生理不順で妊娠に気付くのが遅くて(›´ω`‹)
普段は呑まないのですが、今の旦那さんと別れようと思ってて友達とバーで女子会したときに結構飲みました:(´◦ω◦`):
たしか、12wくらいだったかと・・・

それでも今まで切迫やらならずにスクスク育ってます٩(๑´3`๑)۶
ですが、早めに辞めるに越したことないと思いますよ(*´д`*)

みーちゃんママ

飲んでました(ღ'ᴗ'ღ)
妊娠検査薬を使う前の日まで💦

しょうゆうまま

飲んでましたー!

検査薬で発覚する2日前まで、がっつり飲んでました^^;

まりん

BARで働いていたので妊娠に気付かず10週目くらいまで毎日大量に飲んでいました(>_<)

ちゃん

晩酌するのが日課だったので
缶ビール6本くらい
ほぼ毎日飲んでたし
飲み会でもベロベロになるまで
ガツガツ飲んでました(¯―¯٥)w

妊娠が発覚したのが
2ヶ月の頃だったかな?

それをきっかけに
タバコも酒もキッパリ
やめました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

今の所、何も問題なく
臨月入りました(´๑•ω•๑`)!

ちょこれ

おはようございます☆

妊娠が発覚する数日前まで飲んでました(ノД`;)
週数で言うと5週目です><

初診の時に看護師さんに数日前まで飲酒していたことを伝えたら、妊娠がわかる前だからそんなに気にしなくていいよ~って言われて安心しました(´っω・*)゚・。

ありえる

わたしも妊娠したかもなぁ~って予感がありながら、検査薬で確認するまで飲んでましたぁ~!
わたしも5週目くらいですかね(*_*)

りあ

私も妊娠発覚の前日まで飲んでいました。
4wでした。
無事元気な赤ちゃん出産しましたよ☺︎

たーか

三人目妊娠中です。発覚して、病院いくまで、のんでましたよ。病院いって、からはのんでません。逆に飲めなくなりました。

りっくんママ

私は生理の日勘違いしてて遅れてるの気付かずクラブで毎日大量に飲んでました(°_°)わかる2日前には泥酔ほど飲んでてひどい二日酔いやなーと思っていたら妊娠でした(>_<)酒の量でいくとかなり飲んでると思いますがようやく37wまできました(^o^)/

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

昨年の7月4日に妊娠発覚し、6月28日まで飲んでました!笑

わかってからは飲んでません(*¯³¯*)
酒豪ではなく、たしなむ程度だったし大丈夫かなーと前向きでした💓

元気な娘育ててます😍

5週まで飲んでました(;´∀`)

ayu.

のんでました!
生理不順で妊娠に気づかず...
さすがに2ヶ月以上来ないのおかしいなと思って検査したので(*_*)

夏場だったので、朝まで飲んだ日も何日もあり、海でウェイクボードやバナナボートもやっちゃってましたが、無事に産まれてきてますよー♪
そのおかげか、たくましい子になりそうです*\(^o^)/*