※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
雑談・つぶやき

きょうは旦那が病院の付き添い代わってくれる💗💗💗💗お家で1人リフレッシュ…


きょうは旦那が病院の付き添い代わってくれる💗💗💗💗
お家で1人リフレッシュするぞ٩(๑❛∀❛๑)۶

旦那ありがとう💗💗💗💗


ここ見てると奥さんに関心なくて浮気するとか、育児手伝ってくれないとか、しょうもない旦那さん多いけど(笑)

うちの旦那はわたしのことすごい気にかけてくれるし、育児も手伝ってやってくれるし
わたしは幸せものだ(*n´ω`n*)

コメント

まーぶるちょこ

旦那さん優しいですね😘💕

うちも家事も育児もやってくれるので助かってます🙌💕

  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    子ども産まれた人が変わったように優しくなりました💗💗💗💗

    そぅなんですね(●︎´▽︎`●︎)
    お互い良い旦那さんでょかったですょね💗💗💗💗

    • 5月23日