※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
子育て・グッズ

プレイジムを買おうと思っています。オススメの丈夫で長く使える商品を教えてください。部屋が広くないので、大きすぎないものがいいです。

プレイジムを買おうと思っています。
ここのが良かった、長く使えた、丈夫だったなどオススメありましたら教えてください😆
あまり部屋が広くないので、大きすぎない方がいいかなぁとは思っているのですが…。

コメント

妹が持ってますが、折りたためる方が場所取らないとは言ってました!自分で組み立てるの大変だしと(^^;

• こうちゃん

こうちゃん

あっなるほど!
    そうですよね掃除する時とか折りたたんでおきたいですね😃
    盲点でした!参考にさせていただきます✨
    コメントありがとうございました💕

• 5月23日
りんご

フィッシャープライスのデラックスジム2持ってます!
ちょっと大きいですが…
息子はまだ2ヶ月なので長く使えるかはわかりませんが、今の段階ではめちゃくちゃ遊んでくれます✨
でもよく足を動かすので、キックできるジムでもよかったかなと思ったりもします。
どんなジムでも、原色がたくさん使われてるのがいいと思います😊

• こうちゃん

こうちゃん

キックできるジムなんてあるんですね😲
    うちのもめっちゃ蹴ります!😅ので調べてみようと思います✨
    よく遊んでくれると嬉しいですよねー😆
    コメントありがとうございました💕

• 5月23日