※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタ詳しい方いらっしゃいますか?この前、急におすすめ投稿が海外の…

インスタ詳しい方いらっしゃいますか?
この前、急におすすめ投稿が海外の特に興味のないような投稿が増えて戻らなくなりました。中には見るのも嫌なようなグロテスクな物あり、開くと気分が悪くなるので一旦消してしまいました。
・再インストール
・別のアカウント作成
・ひたすら不快な投稿にする
・好きな投稿にいいねする
いろいろやっても治らず…
これってしばらく放っておいたらまた治るのでしょうか?
いろいろ他の所の情報も探しましたが、↑のやり方が見つかるだけで治った方は見つからず💦

アカウントの登録メールアドレスを以前使用していたアドのままにしていて、かつパスワードも失念してしまいもうログインも出来ず、同じスマホなのに過去にログインしていたスマホにしろと表示されたり、パスワード忘れを番号に送信しようとしてもセキュリティ?で出来ませんとなり…もう以前のアカウントは使えません(これは諦めたので良いんですが…)
元々暇潰しに見るだけだったのですごく支障があるわけではありませんが、出来ればまた元のように使いたいです。

コメント