※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
妊娠・出産

マタニティウェアのロングワンピースが欲しいです。おすすめの通販サイトを教えてください。

マタニティウェアでロングワンピースが着心地よくて欲しいと思っていますがおすすめの通販サイトとかあったら教えてください(^^)

コメント

まめぴ

マタニティ用のは赤ちゃん本舗で買いましたが記事が分厚くて今の時期はあついなーって感じでした(*_*)
マタニティ用じゃなくてもよかったら、GUがおすすめです(*^^*)

ロイマミィー

こんにちは(*´∇`)
私はマタニティーウェアは、GUかUNIQLOでワンピース買いました!大きめの奴を🎵
安いし色んな物売ってるし、マタニティーウェアーだとちょっと高めなので私は、ジーンズ1着だけマタニティー用買いました。
あとは、普通の洋服を安くで買って色々お洒落してますよw大きめだったら全然いけると思うので🎵

たさかお

たまひよかベルメゾンを
よく使ってました~

質はものによるので
通販は良し悪しでしたが…笑

あんこ

私もguで1000円のワンピース4着を着回してます。
ワンピースとかいかにもマタニティって感じでやだなーと思い、初期中期はマタニティズボンでしたが、暑いしお腹が大きいとズボンはムリでした。
出産後はムリにワンピでなくてもシャツとかでもいいし、授乳しない方はそのまま使えると思います。

茉莉ちゃん

ありがとうございます(^^)

茉莉ちゃん

私もUNIQLOでワンピース買ってみましたがもう時期的に暑いのでGU行った時はいろいろ見てみます(*^^*)
でも家の近くにGUがないのでららぽに行かなくては😁

茉莉ちゃん

ベルメゾンってもしサイズ合わないとかあったら交換とかできるですかね?
まだあんまり利用したことがないので(e_e)

茉莉ちゃん

私はワンピースなら着やすいので最近はロング丈のワンピース着ています(*^^*)
GUは1000円のワンピースがあるんですか?知らなかったので教えてくれてありがとうございます(*^^*)

たさかお

サイズ交換可能ですよー

交換品もわざわざ自分で送り返さなくても自宅まで取りに来てくれるので楽チンでした(*´・ω・`)b

茉莉ちゃん

交換の際も自宅まで取りに来てくれるっていいですね〜
あとでネットで見てみまーす😄