※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ鬼ち
雑談・つぶやき

おはようございます☀︎予定日まで後、29日 1ヶ月をきりました。今まで赤…

おはようございます☀︎

予定日まで後、29日 1ヶ月をきりました。
今まで赤ちゃんが小さい、体重が止まったら帝王切開で緊急で産まないといけない、お腹が頻繁に張ってて赤ちゃんがしんどそうだったら来週あたり考えといた方がいい。って先生に言われました。。。
でも、35w6d 赤ちゃんは頑張ってくれてるなあ…ってほんまに思います。
後、1週間で11月も終わり。もう少しで今年が終わるんだなあ〜はやく赤ちゃんに会いたいなあ〜ってほんまに思うようになりました。

私の予想では、なんだかんだ先生や看護師さんに言われても赤ちゃんは、しっかりお腹の中でおってくれそうな感じがします!
後ちょっとで、36w 10ヶ月に入ります!
もうちょっと頑張ってね♡

今までに、いろんなアドバイスをくれた先輩ママさん、今同じように妊娠しているママさん、何もわからない私にいろんな事を教えてくださって、ありがとうございました!
これからもいろいろとわからない時は、よろしくお願いしますm(__)m

朝から長文、失礼しました。

コメント

rose0321

以前より質問されてるのを何度を見かけて気になってました‼︎

その後赤ちゃんは少しずつでも大きくなってくれていますか?
私も一人目は低体重で33周での出産となりました…
そんな我が子も3歳半で元気に幼稚園に通っています。
入院生活、精神的にも体力的にもしんどいですよね(´⊿`)
あと少しで正期産ですね!
赤ちゃんは体重よりもいかにお腹の中に居たかの方が大事と言われました♥︎
まだお若いのに頑張っている姿、私も元気になれました。もう少し頑張りましょうね((´∀`))
みさ鬼ちさんの赤ちゃんが元気に産まれて来てくれること心より願っています。。

みさ鬼ち

コメントありがとうございます
m(__)m

赤ちゃんは少しずつですが…何とか大きくなってくれています!
最後にしたエコーは、11/20で1370gでした(´・_・`)
増えてる時もあったり、なかったりで、不安になるときもあります。2000gくらいはほしいなあ…って思うんですけどね。
でも、小さく産まれてもそれから元気に育ってくれたらそれでいいかなあ〜って思うようになりました!
入院生活は、今月の28日で1ヶ月になります。。。長かったですw
嫌な事も辛い事も寂しいって思う事もたくさんありました。
でも、今日で36週 10ヶ月なので赤ちゃんもよくここまで頑張ってくれたなあ…って考えただけでも凄く嬉しい気持ちです。

しっかりお腹のなかで大きくなって普通分娩で出て来てくれる事をいつも願っています´◡`

若いから、先輩ママさんたちにいろんな事を教えてもらって助けていただいてます。ほんまに有難いです。偏見の目もあるかもしれませんが、私は私で頑張っていこうって思います。

ありがとうございます^o^
ほんまに元気で産まれてきてくれるだけでいいです。
赤ちゃんにもう少し頑張ってもらいたいなあ…と思います!
ありがとうございますm(__)m