※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa0911
妊娠・出産

16週3日の初産婦です。性別はまだ不明。後半で性別が変わった経験のある方いますか?性別が確定するのはいつ頃でしょうか?皆さんのお話を聞かせてください。


16w3dの初マタです👶

今日は産婦人科の検診でした!
先生に性別聞いてみると、
「そんなに股開いてないから
まだはっきりと言い切れないけど、
今日の感じだとシンボルはついてないね!」
と言われました🤗

16wくらいで性別が分かった方、
後半になるにつれ性別が変わったと
言う方いらっしゃいますか?

次は正確に分かるかな〜という感じで
言われたのですが、今日見た感じでは
シンボルないから女の子ぽいと言われ
後半になるにつれ変わったりするのかな〜と
気になって質問です😂!!

皆さんのお話聞かせてください!!

コメント

ma.

女の子っぽい 8割女の子 女の子確定!の流れでした👶🏻💕

  • toa0911

    toa0911

    旦那様の親御さんには
    確定してから伝えましたか?😂

    性別楽しみにしてて
    いつも聞かれるので
    女の子ぽいと言われたけど
    それを言っていいのか迷ってます😂

    • 5月22日
  • ma.

    ma.

    8割女の子と聞いた時に、伝えました😊

    • 5月22日
  • toa0911

    toa0911

    やはりそうですよね😂

    • 5月22日
yu--mama

あたしも16wに女の子かなぁーと言われました!
22wで女の子だね!って確定しました✨

女の子って確定しても臨月入るくらいまでほんとに女の子かなぁって心配でした😅
診察のたびに女の子ですか?って聞いてました(笑)

  • toa0911

    toa0911

    ほんとですか?😚💖
    旦那は夢で女の子を見たから
    女の子だと言い張るのですが
    私の夢には男の子が2回でてきて😂ww

    でも今日初めて股を少しでも開いてる
    ところを見たので私が見てもシンボルは
    全く見えずでした👀🙅

    旦那の親御さんに毎回
    性別聞かれるので、
    どのタイミングで教えればいいのか
    分からずで…😂😂

    • 5月22日