※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

ZARAオンラインでの返品交換について教えてください。集荷は新しい商品を配達した業者に渡せば良いでしょうか。留守の場合はどうすれば良いですか。宛名は不要ですか。返品商品の返金についても知りたいです。

ZARAオンラインで返品交換したことある方いらっしゃったら教えてください。

オンラインで購入した子供服が少しサイズが合わなかったので、交換リクエストを行いました。

・サイズ交換後の商品は新たに注文した形になっています。
・配達業者が集荷に24-48時間以内に伺いますと書いてあります。
・新たな商品は30-31日に届くことになっています。


集荷は、新しい商品を配達していただいた業者に渡せば良いということでいいですか?
その時留守の場合はどうすれば良いですか?
届いたダンボールに水に濡れないように梱包して封をしたのですが、特に宛名など各必要もなく業者に渡す形で大丈夫ですか?
返品した商品の分は返金という形になりますか?


ZARAのオンラインにチャットで連絡したのですが、Aiによる返答で少し不安で…。
経験のある方いらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

集荷と配達は別です!
集荷の人に荷物を渡す。
新しいものが届くって感じです。
集荷と配達が前後することもありますが問題ないです😌
集荷の時留守だったらもう一度依頼する感じですね!
宛名はいらないです!荷物を渡すと控えが貰えると思います。

返品交換と言うよりは、返品返金して新たに購入ってイメージです!

  • mi

    mi

    教えて下さりありがとうございます😭🙌✨

    たった今集荷がされました…!
    ほか含め交換という手順が初めてだったのでよく分からず…

    注文も新たに金額が書いてあって新しく注文したことになっているし、交換リクエストした記録?みたいなのはメール以外なかったので不安になってしまい💦

    早急なコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月28日