ママ
スタバ大好きで普通に飲んでます🥺
カフェインも摂りすぎなければ大丈夫と言われてますよ!
はじめてのママリ🔰
一日一杯くらいなら飲んでました☕️
気になるようでしたらデカフェ変更もできますよ〜!
退会ユーザー
スイートミルク甘々ですが
デカフェにも出来ますし
毎日飲まないならデカフェでなくとも大丈夫ですよ☺️♡
素敵な時間をお過ごしください☕️
ママ
スタバ大好きで普通に飲んでます🥺
カフェインも摂りすぎなければ大丈夫と言われてますよ!
はじめてのママリ🔰
一日一杯くらいなら飲んでました☕️
気になるようでしたらデカフェ変更もできますよ〜!
退会ユーザー
スイートミルク甘々ですが
デカフェにも出来ますし
毎日飲まないならデカフェでなくとも大丈夫ですよ☺️♡
素敵な時間をお過ごしください☕️
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント