※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
子育て・グッズ

生後7ヶ月でミルクをほぼやめた方っていますか?

生後7ヶ月でミルクをほぼやめた方っていますか?

コメント

まいなつ

母乳にしたってことでしょうか?それとも離乳食に完全移行したってことでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    離乳食に完全移行した方ですね💦
    ここ最近とくに飲まなくなって、口からは300程度です…。

    • 3月28日