※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやクマ
ココロ・悩み

完母のせいなのか、最近甘いものとか欲しくて毎日の様に食べてしまってます😅何か食べなくてすむいい方法ないですか?😅

完母のせいなのか、最近甘いものとか欲しくて毎日の様に食べてしまってます😅
何か食べなくてすむいい方法ないですか?😅

コメント

わかります(T_T)
あたしもです(T_T)
甘いものはもちろんですが何か食べてないといられなくて(;;)

いいのか悪いのかわからないですがあたしはこんにゃくゼリー食べてます(^^)
けどチョコ食べたくて仕方ないです(T_T)

あやクマ

子育て経験があるママ友に甘いものとか食べるのはいいけど、卒乳した後とかお腹が出るよって言われちゃたんですよね😅
ご飯を食べる前にチョコ食べたら、ある程度は食欲押さえられるから食べ過ぎ予防に食べてます✨

つぅ✳︎

チョコもり食いしてました(*^◯^*)で、徐々に落ち着いてきますよ(*^◯^*)
4カ月くらいには、少し収まってたかなぁ!!でも、母乳あげてたら全く太りませんよ(笑)
逆に妊娠前より4キロ痩せました(*^◯^*)

あやクマ

落ち着いてきてくれるなら、良かった🐱🎵
でも、毎日毎日甘いもんはヤバいすよね?
最近ケーキ1ホールぐらい食べたくて😅

あやクマ

ケーキが食べたいんですけど、何切れまで食べていいとかありますか?

つぅ✳︎

私、元々、甘い物全くダメな人で。。妊娠後期くらいからチョコやら、ケーキやらを食べたくて仕方なく(笑)毎日食べていました(笑)
チョコは常に(笑)そして、おやつの時間には、プリンやケーキなど(笑)
産後悪化して、キットカットを袋買いして、4日くらいで食べきり、プリンなど食べていました(笑)

退院直後、姉が小さいホールケーキ買ってきてくれたので半分くらい一気にたべてました;^_^A
今は、おやつ食べなくても平気になりました♡

あやクマ

甘いもんは程々におやつの時間に食べます🐱🎵
毎日の様におやつ食べなくて済む日が来るのを気長に待ちます😅
母乳あげてたら、やたらお腹空くし甘いもん欲しくて食べてて母乳あげてても太るんちゃうかって思ってたからさぁ😅
なんかつぅさんの意見聞いたら安心しました🐱🎵